2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●午前 以前から気になってたリアブレーキのエア抜きをする。。でも、何かしっくりこないんだよなぁ(汗。。その後乳酸化したオイル交換(>_ 天気が良かったので某ダムへ。。いつも代わり映えしない画像ですいません。。 ●午後 クロちゃんのDAXの配線やら何や…

そのままではスイングアームに干渉するナイトロヘッズの330mmサイドスタンドを大ハンマーでひん曲げる(汗。。 こんな感じ付けました。。てか、ステップを切り落とす前だったらスタンドホルダーを曲げた方が見栄えはいいよね(汗。。 天気が良いので久し振り…

久しぶりにゴリラを引っ張り出したら燃料コックからガソリン漏れ(-_-;)。。増し締めして様子を見る。。 ブレーキペダルにアルミカラーを入れる。。コレで踏み易くなりました。。 どうに削ってもオフセットスプロケが擦るCD90ジェネカバーを諦め12Vモンキー用…

寒い。。

最近バイクを見てませんので更新もすっかり(汗。。この機会にDAXでも再生すればいいものを全然進んでません。。構想は練ってるんですけどね。。 >じゅんさん いえいえ(汗。。特に詳しいわけではないんですけど、カムはJUNもクリッピングポイントも…