2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OTL

小雨の中、先日交換したVMR22のキャブセットにいつもの所へ。。 5往復ほどして見ると・・・なかなか、と言うより出たんぢゃね?って感じでした。。でも、悪い癖でまたまたいぢってみたら、前と変わんねぇぢゃねぇ〜か!!(汗。。んで、CDIを替えてみたけど…

先日出したキャブセットで・・・う〜〜ん。。ツーリングペースだよなぁ。いや、ツーリング以下か(汗。。 ストレスが溜まってきたので今日は早あがり。。 ヨシキャブを諦めVMR22を投入。。 普通に急開に付いてくるのでコレならストレスも溜まらないか?

キャブセット

前回、PJ:30固定で良かったのが・・・ MJ:82.5、AS:1-1/4 だった。。手持ちで一番小さいのがコレでまだイマイチな感じ。。それに基本から4ランクも下なのが不安だねぇ〜〜(>_で、今回は、PJ:27.5、25で固定しそれぞれ何通りか試して見る。。今日のBest…

富士でブローから2週間。やっと時間が出来たのでエンジンのチェック。。 キモチワルイ画像です(汗。。 どうやらピストンが欠けて燃焼室で暴れたようです(>_ まぁ、サーキットを走ってるんだから仕方ないですけど(汗。。 それにしても、モンキーRスネ過ぎ…

ハイブリッ丼w

久々のゴリラです(汗。。 朝のコンビニ。今日も暑くなりそうです。 走り出して・・・マフラーフランジナット脱落(汗。。ナットを貰ったり工を借りたりして再出発。。 万葉の里だっけか?。 何か橋を渡ったようです。 本日一個目のソフトですw。。 ココで…

まふりゃ〜

エンデュランスのマフラー。。 わざわざライスポを買ってインプレ見て決めました。 音はまずまずで・・・音量もOKですw。。 キャブセット。。 何となく自分の『勘』、『感』が当てにならなくなりいい加減イヤになった頃アツシ君にヘルプ(汗。最後にめっ…

午前中は地元でキャブのセット。。 そこそこ走ったので午後はサーキットへ。。 でもね〜〜〜〜未だ迷走中です(汗。。 スタッフさんに 『当分楽しめますね』 って言われました。。 楽しむ・・・まぁ、そう考えれば楽しめ・・・無いよw。。

あ〜〜〜(>_

今日は朝から小雨が・・・ キャブを替えたりマフラーガスケットを交換したりし・・・午後から。。 う〜〜ん。何となく原因が分かったような分からないような。。次回試してみましょうかね。。

暑い。。。

今日はキャブセット。。 走っては替え・・・結局30周くらいしか走れなった(汗。。 二次空気吸ってるな。。多分。 でも、ツナギのPDなんてかまってる暇は無いので・・・

FSW

白ゲル軍団ですw。。 今日はちょろっと霧雨だったので上まで回らず(汗。3〜4周した所でピットイン。 MJを替えようと外したら・・・6mmのスパナが無いの(>_ 残りわずか・・・最終コーナーを抜け、ホームストレート・・・って時に変な音が(汗。。スグに…

アツシ君監修の元、タペット調整などしてみる。かなりガタガタだったので0.05mmにする。。 後はPDのMJとSJを借りたので基本セットのMJ:98、SJ:35、パイロットスクリュー1-1/2(適当w)に合わせ、最終的にMJ:100にしてみました。後は現地で(汗。。アツシ…

アツシ君から引き取りにくるってTELがあり慌ててフェンダーを取り付け、エンジンなど掛けて見る。。

MJN:AB MJ:92.5 PJ:30 AS:1回転戻し