2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブ

そろそろ始めないと。。 パッと見綺麗なんだけど。。 さすがにフロートは20年の年季(笑)。 SJが全部詰まってた。 適当に掃除してお仕舞。。

あれこれ

前後のブレーキフルードを交換 バンジョーがサビサビ(>_ 冷却水交換 気になったのでエアベントを点検。 いい天気だったのでちょろっと乗ってみたけど調子が悪い。。 低速コーナーで。コーナーリング中にスロットルON→エンジンストール→リアタイヤロック→エン…

コブラ

かっけー(笑)。初BELLの感想・・・アライは良く出来てるって事(笑)。被り心地は固い印象。視界はちょっと狭い。風切り音が煩い。お店でフィッティングしないと購入できないとか短所ばかりだけどデザインはやっぱかっけー(笑)。

ETC

2りんかんで再セットアップをやってもらいました。 車検証を見せて書類書いてセットアップ用のカード入れてものの15分くらいで終了。\2700でした。 はじめてのゲート。結構ドキドキするね(笑)。 無事ゲートは開いたけど。。川越で買い物して帰宅。 仕事終わ…

ETC

某オクで購入。終了間際安いのがあるにも関わらず値が上がったのはそういう事なんだよね。個人以外は大体その位なんでまあ想定内。 電源はホーンヒューズから。 ユニットはここ。 カードを入れてイグニッションON。赤から緑色に変わったのでOKですな。 再セ…