2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧交代??

んなワケねぇ〜〜・・・・と思う(汗。。 でも、並べて見ましょうw。。 ちょろっとですがモンキーRの方がポジションがキツイ気がします。。 てか、NSFからデーターを取りモンキーRにフィードバックできれば同じ様な乗り味にな・・・らないかなぁ?(汗。…

何故かココに・・・

我ながらバカだなぁ(>_ 乗った感じは、トルク&クイックw。。同じ様なフレーム&足回りなのに・・・やはりHRCは偉大なんだなぁ〜。。 てか、ケーヒンのジェットなんて持って無いので全然フケなかったので全開には出来ませんでしたとさ。。 ナンだカンだ…

R50

今日はお使いに行ってきました。。 てか、R50って危険ですねぇ〜。。免許が何枚あっても・・・(汗。。 そういえば、この道は昔、ショーちゃんとよく通ったねぇ〜。 無事お遣いも済ませ、帰りは高速でばびゅ〜んと。。

アツイなぁ(汗。。

先日交換したクラッチ回り・・・スプリングがCR80と同等なのか?手が痛いっす(汗。。せめて2個にしておけば良かった。。 あと、Fフェンダーをダメにしました(汗。。最終コーナーでハンドルが切れなくなりコケそうになったよ。。

前回の続きから・・・ CPのクラッチ&スプリングです。。まぁ、普通のノーマルで良かったんですけど何となく(汗。。 とりあえず武川のレギュラーヘッドを載せて見ましたが、案の定バルブとピストンが当たるようです(泣。。仕方なくDAX70ヘッドのポ…

モンキーRのエンジンを点検したらバルブにダメージがありました。タイムがイマイチだったのはコレが原因だった・・・と思いたい(汗。。もう間に合わないので仕様変更します(汗。 1号機エンジンから取り外したクランクとミッション。 コレを113ccの3号機…

行ってきました(汗。。 今日はアレコレ遣ってみましたがナンも変わらねぇ(汗。。 今日の画像 去年の8月頃の画像。。リア下がりになった事でキャスターが寝てトレールが大きくなってる様です。。 元々トップブリッジも15mmオフセットなので更に。。 暇が出…

あぁ〜〜〜

とりあえずマフラーはOKな様ですが、アツシ君にいぢめられたので(ToT)/~~~ そう言えば今日は写真撮らなかったなぁ・・・

密かに

富士の帰りに加工屋さんへ依頼しました。。 ココの部分を作り直して・・・ こんな感じにフレーム切断し・・・ 30〜40mm程上げて頂きました。。 コレで擦らなきゃイイな。。 先日の富士山とボク。。 富士山とアツシ君