2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いゾ耐久

行ってきました。。 ライダーはショーヂ君、アツシ君、ボク。。 ヘルパーにモリモリ君、ヤス坊君。。 朝一。。。寒いしホコリは凄いし(汗。。 予選はプチ駅伝で、めっちゃ疲れたが何とかイイ位置につけました。。 決勝は・・・今回もスタートの大役を任され…

調整?

ポジションを変えたのでちょろっと様子見に。。 2〜3回往復して終了w。 まぁまぁか。コレなら腰に優しいしw。。

オイル漏れが気になりだしたのでベースガスケットの交換。。 やはり、タイ物はダメなんかなぁ。。って言ってもそこら辺で売ってる物も殆ど変わらないと思うけど。。

なんだかなぁ・・・

毎度変わり映えしませんが(汗。。何かココの所、走る度に退化してく気が(>_

ショーヂ君、アツシ君と行ってきました。。 分かり辛いけど白ゲル軍団ですw。。 んで、肝心のポジション変更は・・・う〜ん、、、って感じです。。 1ヘアはイイ感じだけど2ヘアは微妙(汗。。S字の切り返しはフロント加重が強くなり、あの嫌ぁ〜なコケそ…

ポジション変更・・・その2

才谷屋のシートカウルです。。タンクカバーと一体になってるんですねぇ。。 モトメンテDE耐仕様のソレと同じヤツです。 とりあえず練習用なのでこのままちょこっと加工して装着。。 さぁ、完成まであともうちょっとw。。

ポジション変更

この時期にポジション変更はどうかと・・・(汗。。 ライダー目線w。。 ハリケーンのセパハン。 何かゴチャゴチャしてて見苦しいですな(汗。。

走り初め

今日は貸切ですw。。 てか、ダメダメな一日だった(>_