2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

やってもうたぁ〜〜〜(>_ 1コーナーでかなり滑って砂に埋まりました(汗。。 まぁ、滑ったお陰で身体はピンピンしてるけど今、やってはイケない事をしてしまったな。。その後はかなりビビりながらですから(>_ う〜ん。パックリ逝きました。誰か補修してくれ…

雨(>_<)

イヤだぁ〜〜〜(ToT)

あぁぁぁぁ・・・・

ちょっと前から、エンブレの時カッコイイ音がするなぁ・・・って思ってたら

(>_<)

アツシ君と練習に行ってきました。。 NSFのフォークに変更しちょっとだけ乗りやすくなりました。。 てか、まだ元気な頃の画像w。。この後3本目にエキパイが折れました(>_お昼前には溶接完了で・・・まだ早いので午後走行へ(汗。。最近、モンキーRでは…

整備など。。

●FブレーキキャリパOH アツシ君に買ってきてもらったのでやる事に。。 何かクラゲみたいなのが浮いていた(汗。。 耳かきつき綿棒は結構使えるアイテムだけど・・・コレはちょっと柔らか過ぎ(汗。。 とりあえず水洗い→乾燥→組み立て・・・ エア抜き。。う…

F回り

NSFのFフォークに変更しました。モンキーRはNSRの前期と同じくネックが短いのでかなり突き出してる感じですがアンダーブラケットから下をNSFと同じ長さにセット。。取りあえずは異様に掛かりすぎたイニシャルとオサラバさw。。

あぁ〜〜〜。。

先日の異音の原因を探る為にエンジンの点検です。。 ピストンは大丈夫そうです。。てか、カーボンだらけ(>_ INバルブ・・・スプリングを外してもこの位置までしか開きません(ToT)。 ピンがバルブコンプレッサーに行ってますが(汗。 バルブステムに競った…

モンキーRのガスケットを買うついでに走って・・・ん?どっちが『ついで』だかw。。 今日は微妙に同じくらいの子供がいたので相乗効果でちょこっとだけ進歩しましたw。。てか、モンキーRより乗りやすい(汗。。 NSFのFフォークとRショックを移植す…

久々の・・・・

午後から行ってきました。 モンキーRでココを走るのも久し振りですo(^_^)o まずは1本目・・・各部の確認。。ちょっとペダルが上過ぎるのとクラッチが切れなくなってるので調整。てか、恐るべしスパへw。特に気張って無いのにNSFと同等のタイムが(汗。。…