2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブ&カム

どうも回りきらない。。寒くなってMJをしぼるのは勇気が要りますが・・・(汗。。 MJ:98 SJ:40 JN:3 AS:2-1/4 まだまだかな(>_ Fu魔さんにカムを借りたので比べて見ましょう。。と言っても対象はDAXのヘッドの中(汗。 左が摘出したCP製。右が借り物の武…

山梨

いつもの場所に集合。。今日は夜勤明けで参加&早朝は寒い・・・でちょっと遅めです。。 まずは雁坂。いつもの様にフリー走行ですw。。 出会いの丘で後続を待つ・・・何か、下の方でKUROが立ち往生?な情報を得るも、ケイタイが圏外で待つしかありませんね…

羽田空港

起きたらイイ天気になりそうなのでツーリング〜♪ 今年は10年振りにウインターグローブを新調しましたが・・・完璧なウインターグローブなんてこの世に存在しないのは分かってたけど、10年で少しは進化してるんぢゃないかと密かに期待して・・・10分で死…

軽井沢

イイ天気になりそうなので紅葉のトンネルをのんびりトコトコとツーリング〜♪"" が今回のテーマですw。。 まずは通称小沢さん道路w。。ちょっと路面は荒れてますが相変わらず走り易いです。。 甘楽の物産センター。。自販機の位置が変わってるw 富岡の南後…