2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーがゆるゆるなんだよ。 いろりろググったらいい物見つけたよ。 ネジすべり止め液。 バラしてボールの部分にちょこっと塗り組み立ててグリグリ回して馴染ませたら動きが渋くなった。 トバさなきゃ大丈夫なレベルかな。

毎度代わり映えしない画像ですが滝沢ダムです(笑)。

今日も

チョイノリ。明日からまた雨っぽいからね。はじめNINJAにちょろっと乗って・・・あら、なんて乗りやすいんでしょ(笑)。その後乗り換えて土坂〜万葉の里〜志賀坂。

チョイノリ

久々にクロとチョイノリに行った。まあ、お披露目が目的だけど(笑)。午後から仕事なんで軽く土坂へ。万葉の里でチェンジして志賀坂へ。てかね、ZZ-Rってなんて楽チンバイクなんだろ(笑)。これ買っときゃよかったよ(笑)。峠を下りたところでまたまたチ…

はぢめまして。 スズキ君です(笑)。何気にスズキ車はセピアしか乗った事がない。おまけにRRとか25年ぶりなんでポジションがキツイね(>_いろいろ手を入れたいところが山ほどあるけどのんびりやっていきたいと思う。

ダム巡り

神流湖(下久保ダム)。 志賀坂 おなじみの合角ダム。 浦山ダム。高い(>_ 滝沢ダム。一旦出会いの丘まで。。途中大峰トンネルでリザーブに。てか、以前もここでリザーブになったんだよね(>_ 二瀬ダム。 何か秩父4ダム制覇でおまけカード(非公式)もらった…

カーボンが凄いけど使えそう。 さすがにヘッドは×

只見

行ってきまーす!R17を永遠と走るのは辛いので寄り道。 高山温泉? 月夜野から関越で小出まで。 R252田子倉湖。 念願のダムカードをゲット。 お昼は美好食堂のソースカツ丼。 ここはラーメンも美味しかった。帰りはR289→R352→R121→R400と淡々と走り西那須野…

あぁぁぁぁぁぁ(>_<)

急に焼き付いたような症状が出たと思ったらパァーーン!!!!ってなった。。エンジンを見ると プラグがぶら下がってた。プラグの締め忘れかなぁ。。シリンダーヘッドのネジ山が破損したので帰れません(>_ 乗り捨てで軽トラをレンタル。