2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rブレーキ

OHするの結構掛るんだよね。って事でOH済みキャリパーに交換。ついでにブレーキホースもメッシュに。

今日はココ!

行ってきまーす! 今日はココら辺を攻めたいと・・・いや、その攻めるじゃなくてかるーく流したいと。。 藤野からr522→r33→r18→R139 田舎道を40kmくらい走る。結構走り応えがあった。 小菅の道の駅で昼食をって思ったらね、イタリアンしかなくて。てか、何故…

あてもなく彷徨う

宮ケ瀬。工事してる時と完成後1回くらいしか行ってない気がする。 ヤビツ峠に向かって走るも面倒になって引き返してきた(笑)。 宮ケ瀬からr64→道志→r76→R20→r33 Quarter CLUBの頃?雁坂ができるまでよく通ったルート。20年振りくらい?。なんか懐かしかった…

箱根

おなじみの国府津PA真鶴通って湯河原から椿ラインへ。ここは結構好きなコース。あ、好きだけど得意とは限らない(笑)。てか前日の雨?で木の芽?や小枝がいっぱい落ちてたよ。でもYoutubeで根○健おじいちゃんのライテク口座を見たからバッチシです(笑)。 無事…

予定変更

雨も降ってないのでブレーキホースでも変えようかと思ってまずはキャリパーの掃除・・・ なんだこのクソキタネーのはorz 中性洗剤でゴシゴシしたらピストンが錆びてた。。 て事で本日は終了。近々オーバーホールしよう。。(>_

115ps→108ps

どうもしっくりこないのでもとに戻します。 珍しく万葉の里 小鹿野でパンダのパレードやってたので合角ダムへ 土坂〜志賀坂のコース100km位乗ったけどやっぱり全閉から中開くらいが乗り易くなった。上もそんな変わらないのでこのまま。