2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼練w

起きたらイイ天気だったので奥多摩〜塩山に行ってみた。。 今日の課題は『アクセルを開けない』ですw。。 前回の箱根でまだスピードに慣れてないせいかどうもしっくりこなかったのよ。。ずぅ〜と原チャばかり乗ってたからかな?(汗。。 奥多摩に向かう途中…

真鶴・箱根

今日の参加者さん・・・FU魔さん(GSX-R1100)、クロ(ZZ-R1100)ボク(にんぢゃ君) 今日は久々の箱根方面です。。 てか、あまりにも久々なので調子コイてたら橋本でR129へ行かないでそのままR16を・・・仕方ないので横浜町田I.Cまで行き東名に(汗。。 東…

なんだかなぁ〜

〜明日へ向けてFブレーキのラジポン化〜 ●09:00 作業開始w 先ずはハンドルの交換。。ちょっと高く絞れてるファナテックバー。 回り止めの穴を開けてマスターを仮留め・・・ブレーキホースが下出しなのでアクセルワイヤー&カウルに干渉しない様に・・・カッ…

ちょっと気になったのでRショックの空気圧を計って見る・・・0kpa?・・・んな(汗。。 ちょろっと入れて70kpa位にしました。。正確ぢゃないのはショボイゲージだから(>_ さてどうでしょう?。。 お山に行ってみましょうかね。。 ん〜〜〜〜(?_?)

今日は130km

午後から雨らしいので午前中が勝負ですね。。んで今日はほぼ峠のみで130kmほど乗ってみました。。左手は全然痛くなりませんでした(^_^)v

何故かクラッチ側からw・・・完結

やっと本題のクラッチのエア抜きをしました。。 クロが遊びに来たのでちょろっと様子見へ・・・ 十数年前よく見かけた光景ですねw。 肝心のクラッチは・・・全然違いますね。。ただ、ZZR1400のノーマルと同等の重さです(汗。 取りあえずコレで我慢出来なく…

何故かクラッチ側からw・・・その2

チョークケーブルの変更の為トップブリッジを外し・・・ トップブリッジの裏です。 メインスイッチの取り付け部・・・めネジが壊れてますね(汗。 タップで修正 まずまずでしょ?(汗。 5mm程長いボルトでこんな感じに取り付け これから仕事ぢゃなかったらイ…

イチゴ狩りツー

今日はイイ天気ですね。。なのでちょっと軽装で・・・寒いぢゃん(汗。スグに家に戻ってゴアウインドストッパーを履く。。 ひとつ山を超え・・・曇ってる(汗。。オマケにめちゃ寒ッ。。走り出して30分でもう休憩です。。 んで、今日のお昼ですw。。 古都の…

何故かクラッチ側からw

久々の更新ですな(汗。。 部品が揃ったので着手します。。 POSHのスプロケカバー。。 別にコレは交換しなくても良かったのだけど(^_^;) 手に持ってるのが外したノーマルのオペシリンダー。。 ZZR1400のオペシリンダー ニッシンのラジポン3/4です。。 てか、…