2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブ

DAX

昨日のセットのままASを調整 MJ:#95 PJ:#20 AS:1-1/2戻しいつものダムまで・・・何か調子良すぎてコワイぞ(汗。。途中プラグをチェックしたら・・・『まっしろ』だ(>_アフターファイヤーは少な目だったので一番手あげて・・・ って無いぞ、#95と#100の間が…

ヨシキャブ

DAX

MJ:#95 PJ:#20 AS:忘れちゃった(>_

Rフェンダー

DAX

ちょっと綺麗目なフェンダーを手に入れました。。でもロンスイなのでフェンダーのアーチが合わないので切っちゃいました(汗。。 以前よりちょっとだけ長く。。 もうちょっと短くても良かったかも(汗。。 あとは点サビが目立つけど・・・

フロント

DAX

昨日の続きです。。 一応あさひ輪業のダウンスプリングなんだけど・・・イマイチだったので(汗。。 ん〜〜。。 リアを340mm→300mm(ポッケノーマルサス)に変更。。 ポッケに付けていた320mmを拝借。。 バランスがイマイチですかね?。。ロンスイぢゃ無い方…

DAX

久々の4MINI更新です(汗。。 今回は・・・サビサビのフロントフォークを何とかしたくて・・・ とりあえず計ってみます(汗。。 コレ、実はシャリーのインナーなんです。。 もう替える事の無いように下側のスプリングホルダー以外は新品で(汗。。 でも、フ…

富士吉田うどん食いツーリング

やって来ました合同ツーリングの日。。今日の為にポッケを仕上げたって言っても過言ではないw。。でも、前々日に手の内がバレバレだよ・・・とショージ君に言われてたのでテンション低目ですが10分前に集合場所へ。。 何か、ちっちゃいのからおっきぃのまで…

ツーリングなのか?

前回はポッケノーマルエンジンだったけど今日はどうにかついて行けました(汗。。でもやっぱり上りは辛いなぁ。。

実は・・・

センターが出てませんでした(汗。。フェンダーが無ければ気にならないけどw。。 Gクラのスペーサー(3mm+2mm)を入れました。。てか、武川の旧6mmを一枚でも良かったかも(汗。。 もう変更はしませんよ。。多分(^_^;) 久しぶりに某峠へ行ったらコレマタ久…

G’シートパイプ:51440-GZ0-003

データー採取

やっとG’のシートパイプが届きました。。 右側のオイルシールを交換。。 G’シートパイプ:112mm フォーク長:558mm 油面:70mm ストローク量は32mmくらい。。てか、走れたモンぢゃねぇ(汗。。でも、ダストシールからステムまでの間が30mmは詰められるから…

クラッチプッシュロッドオイルシール交換

以前から気になってたけど少量だったし、チェーンに自動給油出来て良いかなって思ってたw。。でも、だんだん飛散量が増えて・・・。。 まぁ、右側に傾けてプッシュロッドを引き抜きシールを交換する・・・たったコレだけなのにね(汗。。

完成ならいいな(^_^;)

加工屋さんががんばってくれたのでトップブリッジの加工が早くあがりました。。 こんなモノを手に入れました(汗。。 バラしてみると・・・ 左側はオイルぢゃなくグリスがw。。 シートパイプは138mmなのでsolo用かな?でもオイルロックピースが付いていた。…