2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

95%完成?

機械式タコメーターが使えなくなったので仕方なく電気式に・・・でも、自作ハーネスには電装を配線してないのし・・・増設すれば良いのだけど、夜勤明けのネムネムなヲレは考えるのが面倒で・・・結局、CD90ハーネスに替えました(汗。しかもいい加減な…

取り付け位置の変更に対応できなくなったステーを切飛ばし新たにヤス坊君に作ってもらったステーを溶接・・・相変わらず下手なので画像は無いです!w。。 とりあえず、この位置で収まりました。。 ちょっとは纏まった様に見えるかな?(汗。。

やっとカウルが届きました。もう色を塗ってる暇も無いので付けちゃいましょう。 位置合わせの為仮組み。こんな感じに付けばイイなぁ〜。。 アッパーカウルはNSRのステーに合わせ穴を開ける。 サイドカウルはヤス坊君に作ってもらったステーをアツシ君に借り…

段々と調子が戻りつつ・・・

そろそろ始めないと(汗。

クリアーが足りず全然輝いてないし、ムラだらけの下手塗りです(>_ が、時間が無いのでこのまま。とりあえずゼッケンベースは黒にしました。。

今日は別な南海へ・・・(汗。 タンク一つ分です(汗。。 MJ:180 PJ:17.5 JN:3 AS:1-1/2 街乗りならOKな感じですが・・・本番はもっと絞らないと。。

ナラシ

ナラシがてら南海へお買い物〜♪。。 とりあえず7000rpm位におさえてタンク一つ分くらいでオイル交換。。 メインは200→195・・・まだ濃いかなぁ。。

ナラシの為ゴリラに載せました。。 コレでキャブセットもしなきゃ。。

スパへ

ツイにウチにもスパへが。しかもデブコン・・・ぢゃない、デコンプ(汗。。 腰上を無くしたモンキーR用ですっ。 4バルブでも良かったんですが、単純な2バルブで(汗。 3号機エンジンに組みましたぁ〜♪ 105cc・・・オープンクラスでは恐らく最小排気量に…

はぢめました。

そろそろネ。。 廃材で作ったペイント台w。。 トヨタ系の赤い色に塗りました。 てか、こういう作業はホント苦手で・・・と言うより面倒くさいので嫌いです(汗。。

猛暑日(>_<;)

アツシ君と前後入れ替わって走ったりしたのでイイ練習になりました。 とりあえず今日の目標タイムクリア。 徐々に調子を取り戻しつつ・・・まだまだかなぁ?(汗。

気まぐれでw

久し振りに引っ張りだしました。エンジンなど掛けてみようかと思っても、ウンともスンとも言わない・・・ウン位は言ったかw。 今日はコレでお仕舞い。 次回はいつになる事やら(汗。

不調も解消したのでキャブをまたまたTM24にしました。 でも、メインを基本92.5→105にしても普通に走っちゃうので良く分かりません(汗。てか、やっとヨシキャブらしくなったってw。。あとはコースに出てから考えましょう。。 午後はちょろっと整備など。。 …

とりあえず午後走行・・・走ってみる。。 3本でしたが普通に走れました。 次ははファイナルとTM24のキャブセット。。

不調なNSF。今日は・・・電気系統を確認。。 その前にVMR22の基本セットで走ってみると・・・ちゃんと上まで回るぢゃん(汗。。5分ほど休憩して再度走ると・・・やっぱり同じ症状で調子悪い。やっぱ電気か? 先日CDIは交換済みなので・・・一番怪しい IGコ…