2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉

起きたら雨がポツリポツリ・・・今日は中止だと思ったけど一応集合場所へ(汗。 何か皆さんカッパ着てヤル気満々なんですね。自分、コンビニで買ったビニールカッパしか持ってないですよ(>_ 行き先方面がどんよりしてたので再確認・・・やっぱ行くのね(汗。…

CD90エンジン分解

正式に依頼されたので着手しますw。 今回はクラックの入ったLクランクケースの交換とシフトのリターン化です。 くどいようですがヲレのエンジンぢゃありません。なので経過報告をw。 クラッチ、オイルポンプ等を外し・・・ ひっくり返してジェネを外し・・…

妙義山

合同ツーリング・・・ゴリラでは久々です・・・ってか、まだゴリラは完走率0%だったりしますんで今日は壊さないようタコメーターとニラメッコですw。 秩父の道の駅です。10名位いるの?(汗。 ミューパ→志賀坂→上野村・・・PE24の持病、張付きに悩まされる…

ファイナル変更

1.82→1.93 一番最初のセットです。まずまずですなぁ。ちなみにDAXの時は2.00でした。

プチツー

テストランです。 寄居のファミマで休憩。いつもは迷わずバイパスなんですが今日は旧道?へ。ダンプに揉まれながら野上で右折・・・杉ノ峠経由で神流湖方面へ。何かイマイチ(>_スプロケを小さくして1っこ下のギア・・・でしょうがヲレにはそんな甲斐性は無…

どうにか復活・・・テストラン。 まずまずです。 もう本番までいぢりません(汗。

ロングツーリング仕様

モンキーハーネスに合わせてエンジンからの配線をギボシからカプラーに変更 何故かサイドスタンドスイッチ付きを買ってしまったので余った配線でキャンセルします。 こんな感じで『緑/白』と『緑』を繋ぐとキャンセル出来るみたいです。武川あたりのと同じ方…

7月度丸投げされたツーリソグ・・・らしい(汗。

某所の告知を見て参加してきました。 集合場所まで70km(汗。最近アッチ方面はほとんど行かないので事前に『NAVIタイム』で検索したら2時間30分掛かるみたいです。2時間前に出発したら半分の時間で着いちゃったのでコンビニで時間調整。 無事集合場所ま…

メーターステーステーw

急遽ポッケDEツーです(汗。なのでクラックの入ったステーを交換しました。 はい。。エーモンです。やっつけですw