妙義山

合同ツーリング・・・ゴリラでは久々です・・・ってか、まだゴリラは完走率0%だったりしますんで今日は壊さないようタコメーターとニラメッコですw。



秩父の道の駅です。10名位いるの?(汗。


ミューパ→志賀坂→上野村・・・PE24の持病、張付きに悩まされる。上りはまだいいけど下りはコワイよぉ〜(>_<)。




ふれあい館?で休憩。ココでショウさんとバイバイ。。


湯の沢トンネル経由で下仁田を目指します。てか、ものすご〜く昔に通ったきりでトンネルなんて何時出来たの?って感じで快適な道ですね。。



下仁田の道の駅で恒例のソフトクリーム。。本当はブルーベリーが良かったけど高いのよ。前に並んでたおばちゃんもしきりに『高い!高い!』って言ってたw。



Hさんのスイングアームにクラックが・・・(>_<)。以前ヲレの武川のトップブリッヂにもクラックが入ったけど・・・こんな事ってあるんですね(汗。
そうそう、ココでアツシ君に言われちゃいました・・・『直線番長』って(T_T)



妙義山です。。ちょっと頑張っちゃいましたが、軽く遊ばれちゃいました(>_<)



食べかけですが今日のお昼です。何て店だっけ?(汗。



コメリでFU魔さんのリアボックスが・・・(汗。



涼を求めて大塩湖へ。


あとはいつもの所で休憩して解散。。


ゴリラで無事完走w

お疲れ様でした。