2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NS50F

45530-471-831 フロントブレーキマスターシリンダーセット

準備

DAX

慣らしもほぼ終わりましたが何かしっくり来ないんだよなぁ。。ゴリラ程ぢゃないにしろもうちょっと。。何か線が細い感じがします。。原因は何となく分かってる。実はすっとぼけて軽量フラホを(汗。。 約10%OFFです。。コレがね。。 さっそくノーマルに戻し…

(^_^;)

夜勤が終わり天気も良かったので様子見ついでに南海まで行こうかと・・・。。 某高速ガードをくぐり小さい交差点を通過・・・左方に白バイが信号待ちしてるのを確認。。 そのまま車の流れで走って旧道、バイパスの交差点→ローカル線陸橋を上ってミラーを見る…

イマイチ・・・

DAX

Rブレーキの踏みシロが有りすぎるのでキタコのシューに替えました。。 午後になりFU魔さんが遊びに来たので・・・チャンスと思い一緒にテストランへw。。 いつもの場所w 帰りは寒くなったので調子がイイぞ(汗。。メインはあとちょっと落とせますね。。 て…

勢揃いです。。あれ?ポッケが・・・(汗。。 出したついでに車庫を掃除しました。。

煮詰め編

DAX

●キャブ(PE24・・・97cc) SJ:38→40 MJ:105→102 JN:2 AS:2まだまだです(>_ ●スプロケ 16×33→16×34 ハイギア過ぎました(汗。

6時起きです(汗。。

DAX

どうも間に合いそうも無いので朝から遣ります(汗。 クロにDAXのキャリパーを奪われたので仕方なく予備をオーバーホール。。てか、汚すぎです(泣。 実は最初、手抜きをして純正相当のキャリパーを買いましたが、そんなに力を入れたつもりは無いけどブリーダ…

ツール

ロングヘキサゴンソケット。。地元のホームセンターでは売ってませんでした(汗。。 仕方なく某セキチューとか、某カインズまで・・・そこでも売ってなくて結局ナンカイまで行きプロクソンのを買いました。。本当はKTCが良かったけど売り切れで(>_

ヘッド

今日は一時帰休なのでお家でおとなしくバイクいぢりですw。。 このヘッドは旧1号機のモノだったかなぁ?。IN側のポートはは結構広がってた気が。。なので今回は熱害対策でEX側をゴリゴリします。。画像は無いですw。。 ゴリゴリした後は煮込んでカーボン…

組み立て

今回もシフトドラムを換えリターン化します。。 リターン化自体は簡単なのですが・・・このストッパーアームにバネを付けるのが苦手です(>_ CD90用のはすぐに入るのにコレは・・・今日は10分格闘しました(汗。。でも、何となくコツを掴めたので次回は・・…

CD90エンジン分解

アツシ君宅でインパクトを借りてからこのままのカタチで数週間(汗。 そろそろ始めないとね。。 クラッチ周り、オイルポンプを外す ひっくり返して・・・ ジェネレーターを外し・・・いよいよクランクケースを割ります。。 Lクランクケースを左手で持って浮…