準備

慣らしもほぼ終わりましたが何かしっくり来ないんだよなぁ。。ゴリラ程ぢゃないにしろもうちょっと。。何か線が細い感じがします。。原因は何となく分かってる。実はすっとぼけて軽量フラホを(汗。。

約10%OFFです。。コレがね。。



さっそくノーマルに戻していつものテストコースへ。。
全然違いますね。。やはり軽量フラホはある程度パワーがないと食われちゃって折角の低速トルクのあるCD90エンジンを生かしきれません。。ただ、高回転域なら絶妙なんですがね。。
コレはゴリラにでも入れて様子を見ましょう。。


●PE24貼りつき対策

転がってたテンショナーシールが合うんじゃないかと。。微妙に内径が小さいのでヤスり・・・



ぴったり合いました。。コレでどうにか・・・(願。。


MJ:102→100


●オイル交換



残念ながら明日は雨ですね(泣。。