2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

と言えるかどうか(汗。。

もう乗らないと言っても、早く目が覚めちゃったので・・・(汗。。 寒い(>_ 朝っぱらから混んでる旧軽〜白糸ハイランドウエイ〜空いてる北軽〜やっぱり混んでる中軽・・・面倒になったので高速で・・・ばびゅ〜んと半日コース。ポジションが広過ぎて逆に疲れ…

先日中途半端にかまったので乗りたい病が発症しました(^_^;) まずは昨日ナップスで買ったバッテリーに交換 次はオイル交換。久々だったのでもう一箇所のドレンボルトを探すのに手間取り(汗。。 てか、サブフレームが邪魔で・・・上からぢゃ汚れちゃうし(>_ …

罠・・・

夜勤明けで眠いので高速で(汗。てか、前回取り付けたETCの開きっぷりも見たかったので。。 分かり辛いけど前方に見える車・・・普通に走ってるのに見る見るウチに近付いてくる。。車種を確認すると所○ナンバーのアリスト。。何でこんなに遅いんだ???って…

久々の・・・

自力でエンジンの掛からない忍者(汗。。今日は車に繋げて掛けてみました。。でも、エンジンを止めると勝手に回る電動ファン・・・一向にバッテリーは回復する気配は無い(汗。。 それでも・・・と再度エンジンを掛けいつもコースを。 バッテリー買おうかな…

整備など

ショック長を計ったら全然プリロードが掛かってない状態だった(>_ とりあえず標準値にして・・・う〜ん、一人でサグ出し出来ればいいんだけどなぁ〜〜(^_^;)

土日\1000も終わったのでやっとETCを付けてみましたw。。 うわっ、キタナイ(^_^;)。。 特に拘りは無いけどアンテナ線を隠してみました。。てか、灰色のビニテ(汗。。 三菱系なETCなのでACC電源とマイナスアースのみの簡単配線なので即終了・・・って何かカ…

今日は午後から・・・早く着いたのでお空見てました(^_^;)

アツイ(>_<;)

代わり映えしないけど・・・ 帰ってからオイル交換。

三度FSW

今日はMAXの最終戦らしいのでアツシ君と行ってきました。。 いきなりクラッチが切れなくなり焦りました(>_ 今回はナラシから時間が全然無く、キャブセットもソコソコ&フルカウル化後未走とブッツケ本番・・・な感じでしたが、とりあえず排気量の割には頑張…