2011-01-01から1年間の記事一覧

走り納め?

寒すぎです(>_ 結局、テンションが最後まで上がらず、途中で切り上げました(汗。 てか、Nディさんが居たのでちょろっとお話させて頂きました。。デイトナの124cc早いですね。。

あぁ〜あ・・・

先日交換したばかりのブレーキペダル・・・たった数十周で曲げました(笑)。 てか、ケツがイタイです(>_

メンテぇ〜♪

ん?何かめちゃイイ天気やん(汗。。すっかり出遅れてので今日はメンテです(>_ まずは・・・ひん曲がったブレーキペダルの交換。。 ん〜このペダルは曲げないようにしなきゃ(汗。 あとはオイル交換やタイヤ交換したり・・・そうそう、NSFのキャリパーはちょ…

やっと・・・

変な癖から抜け出せそうですw。。 ただ・・・まだ攻め切れてないだけで(笑。。

今日は・・・

4コーナーで(T_T) 癖になっちゃったかな?(汗。

orz

やってもうたぁ〜〜〜(>_ 1コーナーでかなり滑って砂に埋まりました(汗。。 まぁ、滑ったお陰で身体はピンピンしてるけど今、やってはイケない事をしてしまったな。。その後はかなりビビりながらですから(>_ う〜ん。パックリ逝きました。誰か補修してくれ…

雨(>_<)

イヤだぁ〜〜〜(ToT)

あぁぁぁぁ・・・・

ちょっと前から、エンブレの時カッコイイ音がするなぁ・・・って思ってたら

(>_<)

アツシ君と練習に行ってきました。。 NSFのフォークに変更しちょっとだけ乗りやすくなりました。。 てか、まだ元気な頃の画像w。。この後3本目にエキパイが折れました(>_お昼前には溶接完了で・・・まだ早いので午後走行へ(汗。。最近、モンキーRでは…

整備など。。

●FブレーキキャリパOH アツシ君に買ってきてもらったのでやる事に。。 何かクラゲみたいなのが浮いていた(汗。。 耳かきつき綿棒は結構使えるアイテムだけど・・・コレはちょっと柔らか過ぎ(汗。。 とりあえず水洗い→乾燥→組み立て・・・ エア抜き。。う…

F回り

NSFのFフォークに変更しました。モンキーRはNSRの前期と同じくネックが短いのでかなり突き出してる感じですがアンダーブラケットから下をNSFと同じ長さにセット。。取りあえずは異様に掛かりすぎたイニシャルとオサラバさw。。

あぁ〜〜〜。。

先日の異音の原因を探る為にエンジンの点検です。。 ピストンは大丈夫そうです。。てか、カーボンだらけ(>_ INバルブ・・・スプリングを外してもこの位置までしか開きません(ToT)。 ピンがバルブコンプレッサーに行ってますが(汗。 バルブステムに競った…

モンキーRのガスケットを買うついでに走って・・・ん?どっちが『ついで』だかw。。 今日は微妙に同じくらいの子供がいたので相乗効果でちょこっとだけ進歩しましたw。。てか、モンキーRより乗りやすい(汗。。 NSFのFフォークとRショックを移植す…

久々の・・・・

午後から行ってきました。 モンキーRでココを走るのも久し振りですo(^_^)o まずは1本目・・・各部の確認。。ちょっとペダルが上過ぎるのとクラッチが切れなくなってるので調整。てか、恐るべしスパへw。特に気張って無いのにNSFと同等のタイムが(汗。。…

整備など

富士から放置プレーのモンキーR(汗。そろそろ準備などしないとね。。 前回、切れなくなったクラッチなど対策しました。 ○メモ フォークオイル交換 ヤマハG−10 124mm

久々の旧コースでした。。てか、NSFでは初めてだなぁ。。

ドナドナド〜ナぁ〜♪

初めての原チャだったなぁ。。通勤、お買い物仕様としてとても調子よく頑張って来ましたが近年、殆ど出番が無く本日、ヤス坊君へ・・・ドナドナ。。

とりあえず練習と同じくらいです(>_

身体中がイタイです(T-T)

やっと・・・

去年と同じくらいまで回復(汗。。 ただ、ちょっと気を抜くと・・・(>_

オイル交換が終わった所ですw。。 昨日何となく感覚が分かってきたのでスケベ根性で今日も・・・あれ?おかしいなぁ(汗。

何か晴れてきたので午後走行へ。。

まぁ、ボチボチと。。 頭と身体・・・なかなか言う事を聞きませんあぁ(汗。。

と言えるかどうか(汗。。

もう乗らないと言っても、早く目が覚めちゃったので・・・(汗。。 寒い(>_ 朝っぱらから混んでる旧軽〜白糸ハイランドウエイ〜空いてる北軽〜やっぱり混んでる中軽・・・面倒になったので高速で・・・ばびゅ〜んと半日コース。ポジションが広過ぎて逆に疲れ…

先日中途半端にかまったので乗りたい病が発症しました(^_^;) まずは昨日ナップスで買ったバッテリーに交換 次はオイル交換。久々だったのでもう一箇所のドレンボルトを探すのに手間取り(汗。。 てか、サブフレームが邪魔で・・・上からぢゃ汚れちゃうし(>_ …

罠・・・

夜勤明けで眠いので高速で(汗。てか、前回取り付けたETCの開きっぷりも見たかったので。。 分かり辛いけど前方に見える車・・・普通に走ってるのに見る見るウチに近付いてくる。。車種を確認すると所○ナンバーのアリスト。。何でこんなに遅いんだ???って…

久々の・・・

自力でエンジンの掛からない忍者(汗。。今日は車に繋げて掛けてみました。。でも、エンジンを止めると勝手に回る電動ファン・・・一向にバッテリーは回復する気配は無い(汗。。 それでも・・・と再度エンジンを掛けいつもコースを。 バッテリー買おうかな…

整備など

ショック長を計ったら全然プリロードが掛かってない状態だった(>_ とりあえず標準値にして・・・う〜ん、一人でサグ出し出来ればいいんだけどなぁ〜〜(^_^;)

土日\1000も終わったのでやっとETCを付けてみましたw。。 うわっ、キタナイ(^_^;)。。 特に拘りは無いけどアンテナ線を隠してみました。。てか、灰色のビニテ(汗。。 三菱系なETCなのでACC電源とマイナスアースのみの簡単配線なので即終了・・・って何かカ…

今日は午後から・・・早く着いたのでお空見てました(^_^;)