久々の・・・・

午後から行ってきました。



モンキーRでココを走るのも久し振りですo(^_^)o


まずは1本目・・・各部の確認。。ちょっとペダルが上過ぎるのとクラッチが切れなくなってるので調整。てか、恐るべしスパへw。特に気張って無いのにNSFと同等のタイムが(汗。。しかも加速が・・・。。


2本目・・・ちょっと頑張ってみようかと思った矢先、なんか変な音が・・・ピットインすると何か聞き覚えのある音・・・イヤな予感。。


やっぱり・・・タペットアジャスタースクリューの脱落(ToT)/~~~
完全にバルブとピストンが当たった音だったのね(>_<)


INバルブとピストン買わなきゃ。。
間に合うのか?。。まぁ、CPの105ccもあるし、イザとなったらNSFでも(汗。。