2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨ですね。。と言う事なのでレインに組み替えました。 相変わらず力任せですがw。てか、リアはすんなり入ったけど、フロントがなかなかビードが出ず・・・意気地の無いコンプレッサーは回りっぱなしだし・・・焼き付いたらイヤなので夜を待って会社の…

事件です(汗。。

3本目の5分過ぎだっかしら。。1コーナーでで一台抜き2コーナーへ突っ込み、立ち上がりでスロットルを開けたら力無くエンジンストール、咄嗟にクラッチを切る(汗。。 焼き付きか? でも、ちょっと前からフケが悪かったからキャブでも詰まったか?・・・…

奥多摩・ほったらかし温泉

久々の原チャツーリングです。。てか、乗るモノが無く間に合わせでゴリラを仕上げる(汗。。 2号機エンジン腰下に1号機の腰上、PE24にレーシングダウン・・・と初めての組み合わせでセッテイングもソコソコ、プラス終わっちゃってるマスターとノンOH…

どうもファンネルにしてから後半カブる様になってしまった(汗。。 なのでパワフィル仕様に戻しました。。

実は・・・

6連休の最終日だったりします。。てか、6連休中3日もココに来てます(汗。。今日は久し振りにショーヂ君、アシツ君の3人です。。 この所、直キャブにしてから調子がイマイチで休憩の度にキャブをバラしアレやコレやと思考錯誤。5本目なんてまともに走れ…