奥多摩・ほったらかし温泉

久々の原チャツーリングです。。てか、乗るモノが無く間に合わせでゴリラを仕上げる(汗。。
2号機エンジン腰下に1号機の腰上、PE24にレーシングダウン・・・と初めての組み合わせでセッテイングもソコソコ、プラス終わっちゃってるマスターとノンOHフォークと万全では有りませんが時間が全然無かったので・・・どうなる事やら。。



集合場所。。今日は、、、カブ、モンキー2台、ゴリラ2台、KSR3台、エイプ、XR、DAX、シャリーの12台。。



峠をひとつ越えた所で早くも休憩(汗。。久々の公道だったので・・・コワイです(>_<)


途中でショーヂ君がバイバイ。。


と・・・途中からクラッチが切れなくなる(汗。。ワイヤーの取り回しが悪いみたいです。。



奥多摩の駐車場。。


この先は柳沢峠・・・今日は97ccなので登りません(汗。。でも、スピードを殺さずに走る練習にはなりました。。肝心の二次旋回は・・・忘れてたよ(>_<)。。



柳沢峠


さ、昼食の為甲府を目指し西関東道路へ・・・なんか125cc以下は通れないみたいで、、、面倒になりほったらかし温泉へ行く事に。。途中、先頭の人が道を間違えたりwしましたが何とか到着。



ざるそばとポテトフライ



お決まりのソフト・・・巨峰ミックス


三富で休憩し雁坂トンネル



大滝で休憩



流石アシツ君wノリがイイですなw。。


流れ解散ですぅ。。