事件です(汗。。

3本目の5分過ぎだっかしら。。1コーナーでで一台抜き2コーナーへ突っ込み、立ち上がりでスロットルを開けたら力無くエンジンストール、咄嗟にクラッチを切る(汗。。


焼き付きか?


でも、ちょっと前からフケが悪かったからキャブでも詰まったか?・・・なんて考えながらエスケープゾーンへ。。


恐る恐る押し掛けをしてみても掛かる気配が全く無く・・・でもクランクは回ってるみたいなのでちょっと安心(汗。。


外周を押して歩きピットへ戻り押し掛けの嵐(汗。。
ガスはOK、火花は・・・ん?。


プラグキャップが外れてました(汗。。
ユルユルで振動で外れたみたい(ToT)


てか、何でユルユル(-_-;)


新品のプラグに換えてまた走り出しましたとさ。。


お終いw