2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も(汗。。 ichiさんの車窓からw。。涼しいのでエアコンはOFF・・・ってパワーが無いので登らないって話も(>_ リアも入れたよぉBS。。なかなかイイね。。何故同時に入れなかったかと言うと・・・スプロケのスタッドボルトを埋めるのにM10、ピッチ…

今日も暑いですねぇ・・・って事で行ってきました。。 さぁ、間違い探しですww。。 フロントをねBSにしました。。初め癖の有るハンドリングだったので失敗したかな?って思ったけどスグに慣れましたw。。 でも、、、リアはTT91のままなので何かズリ…

秘密兵器投入w

今日は秘密兵器を投入しました。。分かり辛いけど・・・『よしず』ですw。。午前のアソコの日差しはハンパねぇので(汗。。コレで幾分暑さしのぎに・・・ならねぇよ(>_ そうそう、前回スワーローに挑戦しましたが絞り具合に腱鞘炎になりそうになったのでま…

午後から行ってきました。。 今日はポジションの変更とスプロケット(F)を13T→14Tへ。。 イマイチなので3本目から13Tに戻す(汗。。

サス

持病のフロント右側のオイル漏れ。。何度オイルシールを変えた事か(>_ リアサスもオイル漏れしてたのでモンキーRのに交換。。 昨日ヤス坊君に廃材で作ってもらったチョイ掛けスタンド。。ちょっと長かったので30mm程切り詰める。。 さて、前後のサスを換え…

昨日の疲れも殆ど残ってないので行って来ました。。てか、早起きしたけど雨降りだったのでウダウダ・・・午後からです(汗。。 いつも同じ様な画像ばかりなので(汗。。 そう言えば最近、ケツが痛くならないなぁ。。慣れかな?。。

戸隠そば喰い

クロからツーリングのお誘い。。 夜勤明け&カゼと体調が最悪ですがせっかくなので参加させて頂きました。。 久々のにんぢゃ君・・・大丈夫なのかしら(汗。。 近所のコンビニに集合。。ソコから本体?のある高崎へ向けて出発。。 てか、朝からこのペースで…

久々です。。てか、ココ最近では無いスピードにビビリました(>_

アツシ君と。。地元がドシャ降りだったのでどうかと思ったけどまぁ、青空も見えたので良かったです。。 ニューモンキーRですw。。変わっちゃいないように見えてチョコチョコとです(汗。。