2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチツー・・・と言えるのか?(汗。

様子見で神流湖へ行ってみました。。 ↑ 神流湖ぢゃねぇ〜しw。 まずまずかなぁ?。欲を言えば29Tと30Tの間があれば(汗。

スプロケ入れ替え

ゴリラ:29T→30T ポッケ:30T→29T

ハブ入れ替え

どうもハブのオフセット量が違うようで・・・ゴリラに入れていたシナプスのハブをポッケに。ポッケに入れていた『?』をゴリラへ・・・ 2台同時進行です(汗。 http://d.hatena.ne.jp/m_ichi/20090406#p1 4Lと同様にカラーを入れエアーバルブが反ローター…

Kuro's DAX

仕事終わりにDAXを引き渡しました。。で、早速試乗へ・・・ゴリラでお供しました。 ゴリラが写ってませんね(汗。 ココでいろいろ感想とか聞いて一安心しました。 最後になりましたが部品等を格安で提供して頂いた皆さん、ありがとうございました。。

Kuro's DAX

メインハーネスはCD90、6Vモンキー集合スイッチ、6V DAXメインスイッチという変則的な為、無い知恵をしぼり何とか走れるようになりました。 ●メインスイッチ(DAX)→CD90メインハーネス 赤/白→黒(リバースさせホーン等) 黒→黒/白(IGコイル) 青→緑(ア…

Kuro's DAX

昨日の続き・・・クッラッチ、腰上を組みとりあえずエンジンは完成。。 てか、汚いですね(汗。 CD90用のメインハーネスを加工中(モデル:Kuro)w なんとなく完成? が、いろいろアリ自走で帰宅できず預かる事に(汗。 間に合うんですかね?。

CD90

前回から1ヶ月経ったんですね。期限はあと2週間・・・時間がありませんね(汗。。 ベアリング、オイルシールも入荷しクランクケースが合わさりましたw。 メインシャフトを回しシフトチェンジ・・・ちゃんとシフトできました。。 後はクラッチと腰上を組め…

奥多摩〜塩山ツー

17×31→17×29 そう4Lからです(汗。 これまたダルダルです(汗。。 ちょっと試走へ・・・ 奥多摩湖の駐車場です(汗。 柳沢峠・・・珍しく誰もいませんw。てか、山梨に入るまで寒すぎです。。 ハーブ庭園の『世界で2番目においしい』ラベンダーソフトです…

ファイナル変更

17×29→17×27 2つはやり過ぎたかな?。ちょっとダルくなりました。

野辺山

今日も暑いですねぇ。。という事でゴリラに乗ってソフトクリームを食べに行きました。。 十石かぶどうか迷ったけど結局ぶどう峠へ・・・ 到着ぅ〜〜〜 ヤツレンの牛乳ソフトです。。ヨーグルトソフトの方が人気あるみたいですが(汗。。 てかぁ、それ程でも…

脱シャコタン

ATV用230mm→YSS260mm フォークの突き出しを19mm をを。。あと10mmくらいストロークさせられるね。 ん〜〜微妙(汗。 ついでにキャブセットも変更 MJ:100 PJ:22.5 JN:2 AS:2次回はあと一つメインを上げてみます。

プチツー

今日もイイ天気なのでちょこっと群馬までw。。 てか、いつもの場所ぢゃん(汗。

キャブ

ゴリラ・・・ MJ:#250→#240 PJ:#22.5→#20 4L・・・ MJ:#100→#97.5 久々に4Lに乗ったけど、ありゃ拷問ですね(汗。

プチツー

昨日はツーリングクラブの暑気払いでした。。 変な時間に起きたから眠いです(汗。 さ、今日は慣らしの最終日ですw。 朝一でオイル交換をして土坂〜神流湖ルートでプチツーリング。。 一箇所壁に突っ込みそうになったよ(>_ 地元に戻りMJ#230→#250、PJ#20→#2…

慣らし・・・

2日目ですがキャブの変更。。 武川製のVM26ですが MJ:#230 PJ:#20 AS:2-1/2 JN:3 変更。。てか、まだ全開にしてないけど違いが良く分からんキャブですね(汗。 今日は300km超えたので9000rpmまで回してみます。 小雨がパラついたりして距離が延びずトー…

最高速チャレンジ

足りない部品を買いに南海まで・・・ いつもは迷わず有料を通って・・・ですが今日は対岸へ・・・ グランドの所で有料で計測してくれてたみたいですが今日は慣らしなんでチャレンジしませんでしたw。 普段だったら・・・9月はチャリ通になるね(汗。

慣らし

他人から聞かれれば 『そんなもんやらなくったて・・・』 とか 『甘やかしちゃあいけねぇ』 とか言うと思うけど・・・自分のだと 『ちゃんとやるよw』 まずは6000rpmから始めて100km毎に1000rpmも上げていけば良いかな?(汗。 多分、途中で飽きると思うけ…

ついでに・・・

こんなモノが届いたし、Fタイヤを外してあるので・・・・ シリンダーを外してみましたw。 元通り組みなおして・・・ CPの105ccです。。

Fフォーク油面変更

ダストシールとアンダーブラケットの間が狭すぎる気がするので油面変更 確か122mm→115mmになったと思う(汗。

すっとぼけてぇ〜