2016-01-01から1年間の記事一覧

箱根

寒い(>_ 小田原PA 富士山見える? 真鶴 魚(さかな)座地魚丼セット アジフライがめちゃうま。 芦ノ湖 ふじおやま 信玄餅アイス 宴が始まった(笑) え? ええ? えええ? ええええ?(ToT) 350kmくらい

リベンジ

今回は皮むきを兼ねてNINJAでリベンジだー! 椿ライン大観山から伊豆スカのつもりがなぜか函南に降りちゃってやる気が無くなった(笑)。既に左手が痛いです(>_ 箱根スカイライン あとはいつものコース(笑) 480kmくらい。 燃費17kmくらい

Rタイヤ交換

5500km位走った。 夏前ころ買ったやつ(笑) GSX-Rで180を見慣れてるので細く見える。実際細いけど(>_ 22666.9km

有馬ダム

朝から走ろうと思ったけどくっそ寒かったんでグダグダし14:30出発(笑) 有馬ダム ただいま(>_60kmくらいか?

箱根

行ってきまーす! 腰と左手が痛くなりGSX-Rで来た事を早くも後悔 国府津PA 何故今日は暗いうちから乗ってるかというと・・・伊豆の峠を走りまくろうと・・・ 椿〜箱根・芦ノ湖スカイライン〜長尾峠〜明神峠 いつもと一緒やん(>_ ムースヒルズバーガー ここか…

フロント&エンジンオイル交換

インナーチューブ。左:新品 右:メッキ加工メッキ加工の方が綺麗だね。 エンジンオイル交換 3499km 土坂→志賀坂いつものコース。

久々に乗った。 合角ダム(笑)

久々

お散歩コース100km

フロントフォーク

フロントまわりを外しインナーチューブの再メッキ加工へ出しました。 当分乗れません。 まあ暑いので乗らないってのが正解(笑)

前回ヘッドを交換し・・・ 増し締め。

腰上

ちっちゃいね(笑) スパへ・・・ CP105ccに換装。

ひさびさ

久し振りのニンジャくん。 土坂〜。。 合角ダム。。 なんかめっちゃ乗り易く感じる。あリアタイヤが終わっちゃう(>_

自作メーターパネル

スピードメーターが壊れてるらしくACEWELLのデジタルメーターが付いていた。ヤフオクで純正メーターが欲しかったがどれも高値なのでこれを使う事に。 こんな感じに付けばいいな〜。 倉庫に転がってたアルミ板(モンキーRのシングルシートの台座)を使用。 丸…

ミラーの調子を確認の為定峰に行った来た。 とりあえずOKですな。

ミラーがゆるゆるなんだよ。 いろりろググったらいい物見つけたよ。 ネジすべり止め液。 バラしてボールの部分にちょこっと塗り組み立ててグリグリ回して馴染ませたら動きが渋くなった。 トバさなきゃ大丈夫なレベルかな。

毎度代わり映えしない画像ですが滝沢ダムです(笑)。

今日も

チョイノリ。明日からまた雨っぽいからね。はじめNINJAにちょろっと乗って・・・あら、なんて乗りやすいんでしょ(笑)。その後乗り換えて土坂〜万葉の里〜志賀坂。

チョイノリ

久々にクロとチョイノリに行った。まあ、お披露目が目的だけど(笑)。午後から仕事なんで軽く土坂へ。万葉の里でチェンジして志賀坂へ。てかね、ZZ-Rってなんて楽チンバイクなんだろ(笑)。これ買っときゃよかったよ(笑)。峠を下りたところでまたまたチ…

はぢめまして。 スズキ君です(笑)。何気にスズキ車はセピアしか乗った事がない。おまけにRRとか25年ぶりなんでポジションがキツイね(>_いろいろ手を入れたいところが山ほどあるけどのんびりやっていきたいと思う。

ダム巡り

神流湖(下久保ダム)。 志賀坂 おなじみの合角ダム。 浦山ダム。高い(>_ 滝沢ダム。一旦出会いの丘まで。。途中大峰トンネルでリザーブに。てか、以前もここでリザーブになったんだよね(>_ 二瀬ダム。 何か秩父4ダム制覇でおまけカード(非公式)もらった…

カーボンが凄いけど使えそう。 さすがにヘッドは×

只見

行ってきまーす!R17を永遠と走るのは辛いので寄り道。 高山温泉? 月夜野から関越で小出まで。 R252田子倉湖。 念願のダムカードをゲット。 お昼は美好食堂のソースカツ丼。 ここはラーメンも美味しかった。帰りはR289→R352→R121→R400と淡々と走り西那須野…

あぁぁぁぁぁぁ(>_<)

急に焼き付いたような症状が出たと思ったらパァーーン!!!!ってなった。。エンジンを見ると プラグがぶら下がってた。プラグの締め忘れかなぁ。。シリンダーヘッドのネジ山が破損したので帰れません(>_ 乗り捨てで軽トラをレンタル。

Rブレーキ

OHするの結構掛るんだよね。って事でOH済みキャリパーに交換。ついでにブレーキホースもメッシュに。

今日はココ!

行ってきまーす! 今日はココら辺を攻めたいと・・・いや、その攻めるじゃなくてかるーく流したいと。。 藤野からr522→r33→r18→R139 田舎道を40kmくらい走る。結構走り応えがあった。 小菅の道の駅で昼食をって思ったらね、イタリアンしかなくて。てか、何故…

あてもなく彷徨う

宮ケ瀬。工事してる時と完成後1回くらいしか行ってない気がする。 ヤビツ峠に向かって走るも面倒になって引き返してきた(笑)。 宮ケ瀬からr64→道志→r76→R20→r33 Quarter CLUBの頃?雁坂ができるまでよく通ったルート。20年振りくらい?。なんか懐かしかった…

箱根

おなじみの国府津PA真鶴通って湯河原から椿ラインへ。ここは結構好きなコース。あ、好きだけど得意とは限らない(笑)。てか前日の雨?で木の芽?や小枝がいっぱい落ちてたよ。でもYoutubeで根○健おじいちゃんのライテク口座を見たからバッチシです(笑)。 無事…

予定変更

雨も降ってないのでブレーキホースでも変えようかと思ってまずはキャリパーの掃除・・・ なんだこのクソキタネーのはorz 中性洗剤でゴシゴシしたらピストンが錆びてた。。 て事で本日は終了。近々オーバーホールしよう。。(>_

115ps→108ps

どうもしっくりこないのでもとに戻します。 珍しく万葉の里 小鹿野でパンダのパレードやってたので合角ダムへ 土坂〜志賀坂のコース100km位乗ったけどやっぱり全閉から中開くらいが乗り易くなった。上もそんな変わらないのでこのまま。

清水

今日のメンバー。 富士山! \(^o^)/ 清水港 マグロ丼 桜エビのかき揚げも美味しかったけど撮り忘れた。 朝霧高原ソフト 疲れたけど楽しかった。