2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんなぁ

本屋によったらこんな本が・・・ ttp://www.nekobros.co.jp/zeppan-bikes/magazine/index.html いかんぞコレは(>_ ZEP750ベタ褒めぢゃね?。。てか、ついにZEP750も絶版の仲間入りだったんだね。。 何となくその気も無いのにアレやコレやと考えてみるw。。 …

インテークチャンバー&ファイナル

試しにインテークチャンバーを生かしてみたけど・・・戻しました(汗。。なのでまたTZR用のマニです。。 YSRのエンジンに15Tが付いていたので変更しました(2.14→2.00)。。てか、9500rpmしか回りません(>_ 後ろを1T上げて2.06位がいいのかな?。。

フロント

武川のスペーサー新タイプの3mmを買いました。。本当は旧タイプが欲しかったけど6mmのしかなかった。。 取り合えずだけど・・・大体真ん中に行ってるよね(汗。。

フロントフィッテング

DIOフォークで8インチに拘ると結構大変なんです。。一応DIOアウターにCD50インナーで27Φなので武川のステムをシャフト打ち替えで使用。。ブレーキはNSR50用をGクラの「DIOフォーク用キャリパーサポート」で付けようと思ってました。。ヤフオクで腐…

テールベース

やっぱりあんなに上を向いてちゃ嫌っw サイレンサーに干渉しないようにテールベースを作り直しました。。20mm位後ろに延ばしたら間延びしちゃって格好悪いったらありゃしない(>_

あまりにも良い天気だったのであても無く出発。。 気付いたら雷電廿六木橋を走ってたw。。この辺りまでは普通に5速でもそれなりに上ってくけどやはりトンネルが近づくと3〜4速を多用する。。ところでトンネルって70円でしたっけ??。。 道の駅みとみで…

ファイナル

本来の性能を取り戻したポッケ。。10000rpmを超えてもまだ回ろうとしている。。しかし、8000rpmからはモノスゴイ振動であまり回したくないのよね(>_

時間があったのでちょこっと三峰まで。。今までは全然登らなかったので敬遠してたんですけどね(汗。。普通に登れましたw。。久しぶりに二瀬ダムでも見ようかと思ったけど工事してるのとトンネルの信号で待つのが嫌だったのでそのまま帰ってきちゃいました…

チャンバー

一部の方から『チャンバーを買ったのに何でブログ更新しないんだ?』とお叱りを受けたので更新します(>_ ご存知の通りミニトレ系エンジンとYSR80系エンジンではマフラーフランジの取り付け方の違いからチャンバーの使い回しは出来ません(ToT)。。そして、ポ…