あまりにも良い天気だったのであても無く出発。。
気付いたら雷電廿六木橋を走ってたw。。この辺りまでは普通に5速でもそれなりに上ってくけどやはりトンネルが近づくと3〜4速を多用する。。ところでトンネルって70円でしたっけ??。。


道の駅みとみで休憩後牧丘で給油。。ここで店員に絡まれるw。。
店『これはゴリラですか?』
い「違いますよw」
店『何て名前ですか?(汗。。』
い「ポッケです」
店『珍しいですね(汗。。』
「w」
店『6Vですか?』
い「そうですよ」
店『ぢゃああまり弄れないですね』
い「???」


バイクには興味があるけどポッケは知らん・・・ってか?w。。それにしても何で6Vぢゃ弄れないのかわからんです(汗。。


ローソンで休憩し柳沢峠へ・・・って暇人の先導車が入り思うようにペースが上がらないですよ(汗。。


頂上で富士山を見て大嫌いな下りに・・・ビックスクーターに煽られまくりですよ(T_T)。。


奥多摩湖の駐車場でソフトクリームを食べて無事帰宅。。



見切れてるぢゃねぇ〜か(汗。。