2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップ&ハンドルストッパー

NSR50の左側ステッププレートです タップを立ててシフトペダルが付くようにします お次は・・・ 6.5mmの穴を開け・・・ 削ります(汗。 こんなもんか? 角を落とし・・・ とりあえず付けて・・・ 疲れたので完成にしちゃう(汗。。

たまには・・・

久々に乗ったよ。 先ずはいつもの峠へ・・・ あれ?ココは・・・ 30分ほど見学し エアポート! タイミングが悪かった(汗。 お買い物 霞んでるぅ たまにはストリートもイイね。。 ●補足w 現在のゴリラ仕様・・・ CPの105cc VM26 オーバーレーシングダウン…

次のステップの・・・

ステップですw。。 ヤス坊君・・・ こんな感じに・・・ 付けて見ました ブレーキ側は10mmのカラーを入れ・・・15mm位の方がいいかな?。 このステップホルダー捩れてるね(汗。 てか、コケたら確実にスイングアームにヒットw。。

疲れたな。

直前に車体回りの変更なんてするもんぢゃないなぁ。 ●課題 マフラー音量 ステップ フロント周りの見直し まぁ、次回は頑張るw

整備

ずぅ〜と気になってたフォークのオイル漏れ。。 てか、もっと早くヤレよ・・・って感じですね(汗。 で、もう変更は出来ないので同様に前期型でセット。でもスケベ根性で20円使いました(汗。 あとは本番タイヤにエンジンオイルの交換と・・・ゼッケンを。…

あちゃ〜・・・

スケベ根性でフロントを下げてみました。。 2秒落ちです(>_ 元に戻します(泣。

う〜〜〜ん(-_-)

アツシ君と行って来ました。 リアの車高が下がった為ステップやらブーツやらを擦りまくりです(>_ アツシ君にショートステップを借りてどうにか走れるように。。でもフロントをあと少し落としたいんだけどなぁ〜〜。。

とりあえず・・・

やっとスイングアームが届きました。。 今回は奢ってピボットベアリング仕様やスタンドフック、スプロケガードなどのオプションを付けたけど、激安でした(^_^)。。 と、コレでやっとノーマル的なポジションになり乗り味も変わるでしょう・・・か?(汗。。

今日も朝から・・・

前回の続きです。。 早々にフレームマウントを諦め。。 スッキリした様な、ゴチャゴチャした様な・・・ 前から・・・ゼッケンが曲がってる(汗。。 とりあえず完成。。 ちょこっと見える黄色いのが今回の目玉・・・いやそんな大層なモンぢゃないです(汗。。…

新旧交代?

ただ単にフレーム交換です(汗。。 結局終わらなかった(>_ 問題は山積み。。 CD90エンジン→延びたシリンダーに12インチタイヤが当たる→ステムオフセット55mm→新設カウルステーにフォークインナー&レバール類がカウルに当たる・・・面倒な事になってきたなぁ…

手直し(汗。

雰囲気を出す為タンクとシートを載せて見る。 ちょっと角度が付き過ぎか(汗。。 こんな感じにカットしますかね。。