2006-01-01から1年間の記事一覧

ゴリラ完成記念にツーリングに誘われました。。でもね、本当はCD90のエンジンが載るはずだったのにエンジンが掛からず急遽DAXから6Vエンジンを移植。。ハーネスなんてDAXのだからビニールテープで無理やりメインスイッチをくっつけた(汗。。しかも前日にMJ…

完成?

いきなり間があいちゃったけど、アレからこつこつとヤフヲクやらフリマやらでパーツを集めどうにか形にはなった。。 でもエンジンが・・・ミッションが4速に入らない。。何回もバラしては組み、バラしては組み・・・でも入らない。。何でだぁ?。。今度の日…

リターン化

やっぱり12Vだよ・・・しかもCD90エンジンw。。 CD90のミッションは言わずと知れたロータリー。。コレを輸出パーツでリターン化しましょ。。 ココまでバラしたらオイルフィルターローターが回っちゃって外せない(>_ アキバの純正工具を売ってる電気屋でギア…

フォークOH

初めてだったけど結構すんなり出来た。。

前足

淳君がフリマに連れてってくれた。。とりあえず買っちまった。。 Nチビフォーク、ローター、タイヤ付きのステム!。。いや、ステムが目当てだったんでw。。 オイルシール替えなきゃ。。

タンク

そう、ゴリラなんですw やっぱりタンク容量が9ℓってのは魅力的ですな。。コレもヤフヲクで。。結構汚いけど、今は塗ってる暇ないし。。このままで(汗。。 しかしフレームだけから部品を集めて作るのも大変だよなぁ。。だって実物良く知らないしw。。

サルだけど(汗。。

100cc登録モンキー12Vフレーム ヤフヲクで落としちゃった。。

三峰

ココは何処だ? トンネルの向こうにTDR この下の方に三峰神社の駐車場があるのよ 二瀬ダム

佐野ラーメン

祥司君とDAX。。走り出して一時間もう工具を出してるw。。 お次は淳君とDAX。。オイル漏れ。。大丈夫なん?w。。 渡良瀬川 ダムだよぉ〜。。これからクネクネ道 無事にクネクネ道をクリアし目的のラーメン屋・・・でも定休日だった(汗。。 佐野の市内のラ…