2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぢめまして・・・

何故かこんなモノが家にあった・・・(>_ モンキーRと言えば宿敵E原さん*1なのですが敵を倒すにはまず敵をしらなきゃw。。 なんて事を言ってますが事前にいろいろと電話でモンキーRの事を聞きまくったのはココだけの話でw。。 先ずは肝心なタンク ありゃ…

あ〜〜〜

前回の朝練以来ツナギを着てないので最終の慣らしへ・・・場所はダァ〜ミネ(汗。 帰宅後明日の準備に取り掛かる。 100均で買った容器が熱でグニャグニャです(T_T) コレじゃ危険と判断し作り直す事に。 家にあった空き缶・・・何故かRootsですw。。 テール…

栃木方面

前日アツシ君から電話がありました。。 『明日何時?』 へ?行くの?(汗。。 コンビニに集合。。FU魔さん見切れてる(汗。。 羽生ICに向けて〜〜〜。。 ピースしてるけど・・・赤ぢゃん?(汗。。 西那須野塩原で高速を降りて 湯の香しおばらで休憩。。…

リアタイヤ交換

アツシ君に安く譲って頂きました(^_^) 丁度タイヤが届いたので組んでみます。。 細いですねぇ〜〜。。 Rサスとイイ感じです・・・がフロントはシルバーですw んで様子見に・・・ もちろんダ〜ミネへ(^_^;)

何故か・・・

ダ〜ミネへ(汗。。 ゴリラから乗り換えると何かヘンです(>_

朝練なのか?

●第一部(6:00〜) ショーヂ君がどうしても走りたいって言ってきたので逝きました(汗。。 朝は気持ちイイですね。。 つっつぁか〜志賀坂 ●第二部(10:00〜) アツシ君がどうしてもコスプレしたいって・・・w 一部でヘロヘロなボクはダ〜ミネへ(汗。

お買い物ぉ〜♪

朝っぱらからアツシ君に電話で・・・ 『6月にサーキットに行くぞ!』 ・・・と。。 今回も問答無用で『いいから行くぞ!』と強く言われたので・・・(汗。。 さて、どうしましょ。。 取りあえず準備の為お買い物に行く事に。。 まぁ、あと必要なモノと言った…

プチツーなのか?

FU魔さん ショーヂ君 K盛君 ボクです。。 定峰〜高原牧場 恒例のソフトwはぢめて食べましたが、好きな濃さでした。。 途中でショーヂ君とバイバイして美の山へ・・・ マニのネジが緩んで二次を吸ったとか。。コレは回し過ぎですねw。。 適当に解散w。。 …

午後の部

フォークシール交換 垂れちゃってますね(>_ よく見る風景です(汗。 メモ代わりw。 油面115mm 突き出し32mm→25mm 様子見にダァ〜ミネへ。。今日は交通量が少なくとても走りやすかった。。

午前の部

ちょっと寒いけど今日もイイ天気ですね。。 ダァ〜ミネ→O田→つっつぁか→志賀坂→O田→牧場→ダァ〜ミネ 家に帰りにんぢゃ君のオイル交換。 特に拘りはありませんw。水冷だしそんなに回せないのでこのオイル。。 メモ代わりw

明日から天気が悪いみたいなので夜勤明けですがちょろっとお散歩。O田〜つっつぁか〜R463〜志賀坂〜ミューパ〜ダァ〜ミネ 130km位かな?。。最近燃費が悪く16km/ℓ(>_

暑くて眠れません(>_ 牧場〜ダァ〜ミネ〜ビューテホー山・・・と10年前のお決まりコース(汗。。 てか、あのZ1000のアンダーカウル・・・本気でイイなと思ったら社外品だったのか(ToT)。。

にんぢゃ君のヘッドライトが切れちゃったので交換 今日もイイ天気なのでご近所を散歩する事に。。 牧場〜〜〜。。 微風が心地イイです。。 ノンビリ牧場を下り、ダァ〜ミネへ。。 頂上の駐車場で休んでいるとアツシ君から電話が・・・ ア『今何処にいるん?…

バックステップ

ゴリラに乗ると股関節が痛くなるのよねぇ(>_ なのでポジションの変更を・・・ SPIのバックステップです。。以前12インチ化した時のですが、ドラム仕様で(汗。。 このカラーがチェーンで擦れるのでリアを上げて逃がしてみる。。 早矢仕の335mmからYSSの340mm…