にんぢゃ君のヘッドライトが切れちゃったので交換


今日もイイ天気なのでご近所を散歩する事に。。



牧場〜〜〜。。
微風が心地イイです。。
ノンビリ牧場を下り、ダァ〜ミネへ。。
頂上の駐車場で休んでいるとアツシ君から電話が・・・


ア『今何処にいるん?』
い「ダァ〜ミネですよ・・・」
ア『暇だから今から走りに行くぞ!』
い「いや、今日は夜勤なんで・・・」
ア『いいから来い!!』
い「はい・・・」
と言う会話がされたとかされないとかw。。


道の駅で待ち合わせ〜〜。。国道はコミコミなので空いてるであろう上野村へ行く事に。。


ミューパ〜志賀坂〜上野村・・・
電光温度計は32℃・・・暑い訳だ(汗。。



アツシ君のFZとバナナオ〜レ。。


暑いのでソフトを食べに行く事に。。



何故か湯ノ沢トンネル〜地蔵峠〜二度上峠・・・てか軽井沢ぢゃん(汗。。



浅間牧場でプレミアムソフトを。。



アツシ君とFZ



自分撮りぃ〜w


帰りは高速で・・・碓氷軽井沢I.Cに向かう・・・
が、何故か右折して・・・和美峠を下ってるね(汗。。



こんにゃくセンターで味つき串刺しこんにゃくフライを。。



下仁田南牧〜湯ノ沢トンネル〜志賀坂〜ミューパ・・・



結局、半日で260kmほど走りました。。
散歩だ・・・って言ったのにぃ〜
夜勤なんて行きたく無いよ(>_<)