2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンドとか

何処が変わったでしょう? 変わってませんよ(汗。。 てか、この角度が結構スキですw。 センタースタンドがタイヤにスリそうです。。 分かり辛いですが耳の部分をガリガリしたら7mm位スキました。 このにんぢゃ君はメインだけキーが違うので2本必要です。…

マフラー交換

ラヂエターを外したのはこのナットを押さえる為。。 まぁ、結局エキパイを固定するのにもラヂエターは邪魔なんで(汗。。 サブフレーム・・・効果は薄いな(汗。 エキパイ・・・USヨシムラ ラヂエター オイルクーラー が付きました。。 んでクーラントを入れ…

こ・・・このパターンは・・・

昨日難儀したスプロケ。。ハムスターぢゃなくサンスターです(汗。。 ちょこっと時間が出来たので・・・にんぢゃ君を見たら ら・ラヂエターが無いぢゃないか(汗。。 今日はサビついていて2・3番のEXスタットごと外れてまたまた難儀しました(汗。。 んで…

いよいよ

アツシ君が来る前にリアだけでもと思いサクサクっと・・・ ノーマルからディスクローターを外し先日加工したローターボルトで留め、スプロケットを・・・ ピッチが合いません(汗。。ハブの大きさが違うので薄々気付いていたけどやっぱり合わないのね(>_ 壁…

足回り換装

の準備です(汗。。 車検も済ませ様子見にお買い物。。キタコのローターボルトを買いました。。 このままでは使えないので30.2mm→20mmに加工します。。 適当に計りサンダーでぶったkill(笑) ダイスで修正 雑な仕上がりw

準備です。。

ノーマルマフラーです。。 月木のスタビです。。コレの効果は・・・ヲレにはわからんw。。

新年一発目は・・・

●サイドスタンドSWキャンセル どうもサイドスタンドを出す度にエンストするのはどうかと(汗。どうせサビと泥で渋いんだろうとキャンセルする事にしました。。やり方はモンキーのソレと同じかな? 戻せるようキタコのコンビニパーツの110型3極を使います。…