いよいよ

アツシ君が来る前にリアだけでもと思いサクサクっと・・・
ノーマルからディスクローターを外し先日加工したローターボルトで留め、スプロケットを・・・


ピッチが合いません(汗。。ハブの大きさが違うので薄々気付いていたけどやっぱり合わないのね(>_<)。。


壁にぶち当たってる時にアツシ君登場w。。
お店が開くまでに時間が有るのでにフロントを先に交換



こんな感じになりました。。
タイヤサイズは変わらずホイール幅が3J→3.5Jです。。
一般的なサイズですね。。


10時になったのでアッチコッチ電話を掛けまくりスプロケットの在庫を調べ桶川のナップスでやっと見つかり買いに行く事に。。時間ロスですが無い事には始まらないのです(汗。。



こんな感じになりました。。
160/60-17、4.5J
ひと昔前の400ccサイズですね(汗。。




あまり変わってない?(汗。。