2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックだ・・・

よ。。 左:モンキーR純正 右:NSR後期型用 奢って新品ですw。。コレで(`・ω・´)シャキーン・・・と回れるかな? 早速テストラン。。 ん〜〜どうなんだろ?(-_-;)。。 でも目標タイムをクリアできたので良い方向へ行ってますね。あとはコンスタントにこのタイ…

惜しい(>_<)

今日は小春日和だしポイントも貯まってたので行って来ました。。 途中、富士山が綺麗でした・・・がコンデジ&運転中ではこんなモノしか(汗。。 今日は点火時期の変更です・・・地味にベストラップ更新ですが惜しかった。。あともうちょっと(>_

修行篇w

NSFは早いですねぇ(>_ てか、縦型、ヲレも欲しいよぉ(汗。。 よく見かける方に1コーナーで暴れてるのを見られ「このサスを換えればギューンって回れるよ」って言われちゃいました。。う〜〜発注するかぁ?。。 リアタイヤももう終わりですね。。

テストラン

ギリギリ武川VM26用のマニが間に合いましたw。。 「R」の刻印がw。。モンキーR専用って事ですね。。 ヨシキャブは右振り、コレは左振りなので今まで使用してたキャッチタンクが付きません。。 なのでモンキーR専用のキャッチタンクをw。。 97cc&…

エンジン仕様の変更ですよぉ

密かに入手していたVMR−22です。でも、やっぱCR−miniを選んで無い時点で・・・(汗。。 ちょろっとググってみると、まぁ、基本ポンでそれなりに走っちゃうキャブらしいです。。て、事は逆にちゃんとセッティングを出すには難しいキャブなのかも知れま…

DE耐エンジンを考える・・・

いや、DE耐なんて出ませんけどw。。 50mmハイコンプ・・・ピンボケ(汗。。 このピストン、12V系ヘッド用らしいけど、6V70ヘッドを載せてみます(汗。。 取り合えずゴリラでナラシ