2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作レーシングハーネス

昨日ヤス坊君にゴニョゴニョしてもらったフレーム。。サビ止め代わりにホイルスプレーで下手塗りw。。いろいろステーなどを付けて見ました。。 お次はハーネス。。 今回はモンキーR用レーシングハーネスの自作です。。 NSR−miniのハーネスを見本に配線…

・・・だったのか?

今日はヤス坊君にフレームをゴニョゴニョして頂きました(^_^)/ もっとバチバチ・・・てな感じの画でも撮ればよかったのだけど、すっかり忘れてたw。。

ムギワラと・・・

久々に一緒になりました。。てか、殆んど変わらないw。。 帰りにナップス、ライコで買い物をし・・・上尾辺で(((( ;゚д゚)))

行って来ました。。てか、 走りに行くって感じぢゃないね(汗。。 朝一はウエットだったので午後走行です。。

113cc

VM-26にORDと本番用セットで完成ですな。。 ぢゃ、ナラシでもw。。 てか、六地蔵の所でバキっと音がしたと思ったら・・・ キャリパーが外れたよ(>_泣きながら家に帰りキャリパーを付けて・・・ん?アクスルシャフトもユルユルぢゃん(汗。。 放置する前に腰…

エンヂン

クロに貸してた70ヘッドが帰ってきたので組み上げます(^_^) デカイです(汗。。 今回は試験的にモンキージェネを使いたいと・・・左:CD90、右:モンキーのステーター。。微妙に違うような。。 モンキー用のフライホイールを着けて取り合えず完成〜♪♪ コレを…