2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアサス変更

245mmから中華産ATV用の230mmに変更しました。 リアが下がってタイヤとフェンダーアーチがバッチリ決まりカッコよくなったけど・・・バネが白ぢゃなきゃよったのです。 早速、いつものコースでロードテスト・・・ちょっとは良くなってる気が・・・(汗。

軽井沢ツーリング(碓氷峠)

どうにか4Lが間に合いました(汗。 集合場所のセブン 参加者は・・・FU魔さん、ケンちゃん、K森君、アツシ君、Jスケ君、私の6名。 甘楽の物産センター ココまで来るまでに車体が暴れて何回も怖い思いをしました(汗。 おぎのやです。 さぁ、本日の頭文字M…

南海に行こうと思ったら・・・遣られました(>_ 有名な所だったけど何も考えずに陸橋を上り、頭を取ったので惰性で下って・・・何となくアクセルOFF・・・赤い旗を持った人が出てきて・・・ヲレ?・・・って感じでした(汗。前回の消音機不良と合わせて累積4…

完成?

今回はタンクとフォークカバー(ライトステー?)のペイントをプロに頼みました(汗。。いろんなモノを取り付けてとりあえず完成かな? エンジン&キャブはDAXから一号機エンジン、ヨシキャブ、足回りはゴリラから・・・ゴリラがバラバラになっちゃった(汗。

R足回り

R足回りの増し締めとチェーンを付けました。ブレーキロッドがギリギリやん(汗。だんだんやれる事が無くなってきてるので早くペイントがあがらないかなぁ〜と待ちわびてます(>_

Fブレーキ

ローター(NSR50リア用)、キャリパー(Dio)、マスター(Dio)、ホース(ヨシムラ)を付けてエア抜き。相変わらず面倒くさいです(汗。

定峰峠

良い天気なのでポッケに・・・と思ったら自賠責が4/1で切れてた(汗。あわててバイク屋に行き1年加入しました。 さぁ、改めて・・・てか、別にマニアぢゃないんだけど暇を見つけて某マンガの舞台をまわってみようと思います。 最初は榛名・・・と行きたい所…

フロント

ハブのオフセットが違うみたいです。ポッケと同じにしたらセンターが出ませんでした(汗。タイヤを反転させたら回転方向が逆になったので組みなおし。メーター側に8mm、ローター側に5mm、ハブに3mmのカラー、スペーサーを噛ませる。エアーバルブが反ロータ…