軽井沢ツーリング(碓氷峠)

どうにか4Lが間に合いました(汗。



集合場所のセブン
参加者は・・・FU魔さん、ケンちゃん、K森君、アツシ君、Jスケ君、私の6名。




甘楽の物産センター
ココまで来るまでに車体が暴れて何回も怖い思いをしました(汗。




おぎのやです。


さぁ、本日の頭文字Mですw。碓氷峠ですよ。
初め、頭を走ってましたがあまりにも車体が暴れペースが上がらずアツシ君、FU魔さんに譲ると『あっ!』っと言う間にすっ飛んで行きました(汗。さらにケンちゃんにも・・・でもそれなりに楽しめた・・・って言うか笑っちゃいましたw。ちなみに、シルエイティは居ませんでしたw。



碓氷峠とJスケ君ですw



目的地到着w。さて、飯でも・・・の相談中です。結局決まらず旧軽から白糸の滝へ。

カブって調子悪いったらありゃしない(汗。



峠の茶屋でFU魔さんが4Lちゃんに・・・(T_T)


気を取り直してw・・・R146を中軽井沢へ
カインズでFU魔さんがパンク修理剤を購入w


待ってる間にひとり撮影会

コノ角度、結構好きでちゅ。。



旧軽で昼食・・・今日は『食のアツシ』君が何も考えてなかったので普通にラーメン屋に・・・普通ぢゃないか(汗。



腸詰屋でお土産を・・・ヲレは貧乏人なので・・・パスです(>_<)




碓氷バイパスを下り、再びおぎのや・・・手前はアツシ君ですw



おやつにアツシ君おすすめの力餅



疲れたのでコンビにで休憩


途中、ショーヂ君んのFTRと合流




いつもの自販機コーナーで解散




特にトラブル等無く無事に帰って来れました。てか、シャコタンは危険だな(汗。


あっ、そうそう左手の握力は増しましたw。