2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12インチ化

ステムがまだ届きませんが先走りです(汗。。 密かに入手していたNSR用スイングアーム取り付けステーを使い、ショックはモンキーRノーマル・・・NSRと同じらしい。。 ホイールの色が合いませんがそのままですw。。 ステップ回り〜〜〜。。ノーマルよ…

●アルミカラー 内径12mm t=10mm(1) 内径8mm t=10mm(1)●ステンキャップボルト M8×45mm(1)●ステンボタンキャップ M6×25mm(2)●袋ナット M6(2)●スプロケ F=15T R=36T(NSR50)●チェーン 420-110L

ブレーキマスターステー

アレからいろいろネットを徘徊し、JRPのステーを参考に改良版を製作しました。。ちょっと強度的にどうなのと?あとは取り付けに必要なカラーやボルトなどを購入すれば完成かな?。。

12インチ化へ向けて・・・

どうせなら早く慣れた方がイイかな・・・と予定よりも早いけど12インチにしてみます。 以前ゴリラを12インチにした時のホイールやらブレーキやらがあるので後はステムとスイングアームがあれば何とか。。てか、ヤス坊君にスイングアームを譲って貰ったけど後…

晴れぇ〜〜〜〜!!!

何となく走りたくなったので行ってきました。 1本目・・・Fタイヤの慣らしやモンキーRのポジションが合わずダメダメでした(泣。 大型が走ってる間にアップハンに交換(汗。。てか、ホント暑かったよ。。3本目・・・頻繁に2速がギア抜け(>_今日はカートが…

雨・・・

久し振りののツーリングだというのに・・・ツーリングなのか?(汗。。 アツシ君がフォークオイルシールを持って来てくれたのでモンキーRのフォークをバラす。。 アウターが汚いですね(汗。。 フォークオイルも汚かったですw。。油面・・・幾つにしたら良…

ブレーキ関係

マスターシリンダーのOHをしました。。 さて、、、何用だっけかなぁ?NS-1かなぁ?(汗。。 リアは丸っきり効かなかったのでデイトナの青いブレーキシューに交換。。 何故かNSR50のフロント周りに変更したり、いろいろな事をやったけど・・・画像が無いね(…

忙し過ぎて更新もままならない(汗。ここ何日かは朝からバイクいぢり〜夕方から仕事〜夜はこの間の動画見て〜でクタクタですわぁ(>_ タンクのサビ取り〜も何だかんだで一週間。。画像は5日目くらいかな?。大して変わらないので燃料フィルターを使う事に。…

こ・・・こんなハズぢゃなかった・・・

FU魔さん、ショーヂ君、アツシ君、弟君と行って来ました。。 モノすごくドキドキです(汗。。 ふぅううん(>_3本目位までは何処を走ったら良いのやら分かんなかった。。 大型の人達が走るを見て何となく・・・でも実際ヤルのとは違って思った様に行かない…