忙し過ぎて更新もままならない(汗。ここ何日かは朝からバイクいぢり〜夕方から仕事〜夜はこの間の動画見て〜でクタクタですわぁ(>_<)。



タンクのサビ取り〜も何だかんだで一週間。。画像は5日目くらいかな?。大して変わらないので燃料フィルターを使う事に。。



車体関係は、、、バラシました。。色塗りでもやれればイイのだけれど・・・時間が(汗。とにかくバラしながら各部のチェック。。



エンジンは4Lから1号機エンジン・・・CD90ベースのJUNの97cc
コレがスンナリモンキーRの車体に収まらないw。クラッチアームが邪魔なのね。。




分かりづらいけどフレームをゴリゴリ&アームを手曲げ(汗。
何とか収まりました。。



何故かCD90のハーネスが余ってたのでバッテリーをムリクリ積み込む(汗。てか、バッテリーは要らないな(汗。キャブはヨシキャブw



マフラーは、、、手持ちで唯一付いたヨシムラtype4なのか?。



ダックスのフロントからTT91(100/90-10)を奪いモンキーRのリアに入れフロントはTT92(3.50-10)の新品w

とまぁ、こんな感じに進んでます。。てか、ホント時間が無いよぉ〜〜(T_T)