ブレーキ関係


マスターシリンダーのOHをしました。。
さて、、、何用だっけかなぁ?NS-1かなぁ?(汗。。


リアは丸っきり効かなかったのでデイトナの青いブレーキシューに交換。。


何故かNSR50のフロント周りに変更したり、いろいろな事をやったけど・・・画像が無いね(汗。。

てか、家の周りを乗り回してたら持病の右側フォークオイルシールが逝ってしまいました(>_<)。。フォークなんて変えるんぢゃ無かったと後悔してます(T_T)


ちょっと過去ログを・・・5/15に交換してるよ(汗。。やっぱダマシダマシではダメですね。。シール自体は在庫持ってるけど交換する暇は無いし・・・かと言ってこのままってワケにもいかないよなぁ(>_<)。。