2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォーク

やっと時間ができたのでフロントフォークスプリングを交換しました。 フォークを車体から外すのにここまでバラさなくても(汗。。 NSR80用のスプリングとNSR-miniのイニシャルアジャスター 途中の画像はコレだけです(汗。。手が汚いとデジカメ持つの嫌です…

番外編

今日は天気が良いのでエンジンオイルを入れ試走しました。。 ボアアップしたばかりなのであまり回せなかったけどかなりイイぞタイカブw。。何かモーターのように軽やかに回ってるw。。 心配してたブレーキング時のエンジンヘッドとの干渉も無いみたい。。…

デジカメの電池が無かったので今回の画像は無しです(汗。。 ●ブレーキエア抜き Fブレーキホースをリアに持って行き新たにFブレーキホースを取り付ける。。ついでにFブレーキマスターが調子悪かったのでコレも新調した。。OHしてもよかったんだけど、インナ…

Fフォークの突き出し量を無くしました。。6mmちょっとフロントが上がったけど・・・無っぽいね(汗。。 マスターシリンダーのリザーブタンク。。何処に付けるかかなり迷った。。キャリアの取り付けボルトかフェンダーの取り付けボルト辺りが良かったけどホー…

リア

早速2号機エンジンをゴリラに載せSPIのバックステップを取り付ける。。 スイングアームはGクラフト製。。初め左側のサスの取り付けが内側に付く事にかなりテンションが下がりましたが、実際つけて見たらあんまり違和感が無いので良かった。。 リアタイヤを…