デジカメの電池が無かったので今回の画像は無しです(汗。。


●ブレーキエア抜き
Fブレーキホースをリアに持って行き新たにFブレーキホースを取り付ける。。ついでにFブレーキマスターが調子悪かったのでコレも新調した。。OHしてもよかったんだけど、インナーパーツを揃えたり、OHする時間を考えると輸入物を買っちゃた方が早いかなって思った(汗。。ただ、輸入物は輸入物でしかなく、初めからカップの+ネジが曲がってるようでいきなりナメたorz。。マイナスドライバーを鏨代わりにして何とかはずしたけど(汗。。


F側のエア抜きはすんなり完了したけどR側はブレーキホースの取り回しの為なのか、ななかなかエアが抜けなかったのでマスターをステップから外してキャリパーより高い位置でシュポシュポしヲヤジにブリーダーを操作してもらってエア抜きした。。



●チェーン
D.I.Dの何て言うチェーンだっけかな?(汗。。420のゴールドです。。



●Nチビゴリラ計画完結
スタンドが短いけどとりあえず計画は完結(完成)ですw。。

単体ではボルトオンなんだろうけどパーツメーカーを統一しないと結構干渉しちゃうのでパーツ選定は慎重にした方が良かったと思う。。まだ試乗はしてないのでコレからどんな不具合が出る事やら(汗。。

  • 12インチ化
    • スイングアーム(GクラフトNSRタイプ/ツインショック用)
    • オフセットドライブスプロケット16T(Gクラフト)
    • NSRホイール前後(F:100/90-12 R:120/80-12)
    • NSRブレーキキャリパー&サポート&マスターシリンダー
    • NSRフロントフェンダー
  • その他
    • バックステップ(SPI)
    • Fマスターシリンダー(輸入Dio用)
    • リアフェンダー(ポッシュ)
    • ロングクラッチレバー(キタコ)
    • オイルクーラー(キタコ)
    • 各ボルトナット、カラー


なんだかんだで結構掛かっちゃったなぁ。。