2012-01-01から1年間の記事一覧

2stオイルをね、買ったよ。この辺のホムセンぢゃね、売ってないんだよ(汗。。 後は点灯しっぱなしのブレーキランプとアイドリング調整をして・・・。 しかし乗れば乗るほど遅さが・・・(>_ まぁ、あんましトバさないのでイイけどね(。。

関越わず。。。

久々の行進・・・いや 後進・・・いやいや 交信・・・あれ? 求心ぢゃねーよ(汗。。 更新ね。。 びゅーんと関越をね、走ったねw あっ、横になってるけどトバしてねぇからひっくり返ってないよw 気付いたら・・・あれ? をを。。 あぁ・・・・ 何かヨーロ…

まっくすぞね?

先日の耐久の時にオイル漏れしたモンキーRの代わりにNSFで行ってきました。。 まずは『ゆとりの車窓から』w 河口湖と富士山です。。予報通り、晴れですw。。 ピットロードで。。当たり前だけど何時来ても広〜いね。 ピットも広〜いw。。 と、この辺り…

間に合うのか?

モンキーRが使えなくなったので慌ててOH待ちのNSFを。。 昨日、帰ってきてから、アツシ君、タカハシに手伝ってもらいエンジンを載せました(汗。。 今日は残りの作業を。 まだまだだよぉ〜〜(>_

耐久なん?

行ってきました。。 FU魔さん、ショーぢ君、アツシ君、ゆとり君とw。。 こんな感じですw。。 てか、1回目でオイル出ちゃったのでモンキーRは終了(汗。。 その後はアツシ君のインチキな乗り物で(笑) 久々だったのでめっちゃ疲れたけど楽しかった。 …

イチゴ狩り?

久々のツーリング・・・乗るものが無いので急遽ポッケを(汗。 コンビニで休憩。 今日は・・・カブ、猿バハ、猿×2、ネイプ・・・アレ?ヲレのが一番遅い(汗。 今日の農園はココ(笑) こんな感じでイチゴ狩りw てか、2パックを6人で分け合っても移動中に…

更新率高めw

スプロケ交換 29→30 あまり変わらないような気がするけど手持ちに丁度イイのが無いので仕方ない。 まぁ、ちょこっと元気にはなったよね。計算上は。。 てか、写真写りめちゃイイな(汗。。

どうなんだ?

このOリング。PC用は大きすぎる。困った。。 倉庫をゴソゴソしたら・・・出てきたよw。。YSR車体ごと買った時について来たVM18かな。。あとインテークチャンバーは要らないのでRX用なのかな?マニも出てきた。。 一応洗いましたが結構綺麗ぢゃない…

と言う事で・・・

ヌギヌギw。。 カビとアブラのコラボレーションやぁ〜〜〜!!! キタネーorz どうにか洗浄し とりあえずエンジン掛けなきゃね。。 てか、マニん所のOリングが切れてる(汗。。 もうマニ合わん 洒落ぢゃ〜(汗。。

午後

さて、ツーリング用に1台用意しなきゃな。。 でも、エンジンが1機無いよ。。何処へ行った?。1機はバラしたのは記憶が有るけど・・・困った(汗。。 何でしょw。。 ポッケぢゃ〜んw。。 あぁ〜、持ち駒はもうコレしか無いのね(>_ てか・・・・・ キタネ…

午前

そろそろ始めないと・・・ ここまでは久々の割りにサクサクっと 保管状態はよかったみたいですw CP→スパ☆へ・・・w。。 やっと動く状態に。。後は走れる状態にしなきゃ・・・です。

モンキー

てっきり雪なんで中止かと思ったけど、ヤル気マンマンだったのねw。。 スプリングホルダーを外すのにエライ難儀したよ。。 何してんw ノーマルスプリングカットw 仮組み。あまあま・・・まぁまぁ? 再度バラし、更にカット(笑) 計3.5巻き&YSS270mmのR…

お久しぶり〜・・・・

放置気味の4L・・・ こりゃ酷いな(汗。。 とりあえずハブベアリングでも注文しようか・・・

やっと・・

寒いので今日は1時間ほど。。 エンジンを降ろしました。。予定より遅れてます(汗。。 まぁ、まだ時間はあるので・・・なんて言ってると、あっ!と言う間にね(>_

グヮレーヂ・・・

放置気味なガレージに板を敷きました(汗。。 さ・・・殺風景ですなぁ(>_ しかも寒い。。 シャッターを閉めちゃいましょう(汗。。 今日はココまで(-_-;)