まっくすぞね?

先日の耐久の時にオイル漏れしたモンキーRの代わりにNSFで行ってきました。。



まずは『ゆとりの車窓から』w
河口湖と富士山です。。予報通り、晴れですw。。



ピットロードで。。当たり前だけど何時来ても広〜いね。



ピットも広〜いw。。


と、この辺りから曇りにw。。


ブリーフィング→走行


とりあえず、1回目・・・アツシ君に『あっ!』と言う間に置いて行かれる(汗。。はい、ボクのは『ど・ノーマル』ですからw。。
12000rpmまでは回ってたけど、遅い(汗。
2回計ってピットのモニターで確認。
あれ?遅いと思ったけど、まあまあぢゃんw。。


小雨の中スプロケを1T落として3回目・・・11500rpm
あぁ〜〜、、、もうタレちゃった??


後は適当に周回してお終い。。
結局、1回目で124.812km/hが最高でした(汗。
もちろんアツシ君には負けたけど、まぁ、予想よりは良かったのOKっすw。。