2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイカブエンジン

発注しちゃった(>_てか、折れたマフラースタッドボルトはどうすんだ?(汗。。

ゴリラで快適にツーリング出切る様に考える。。 現在のCD90エンジン(85cc)でもCPのハイカムが入ってるので不満は無いって言えば無い事も無いけど・・・どっちやねんw。。上り坂がちょっと弱いかなぁ。。DAXはCD90エンジンベースでJUNの97ccでノーマルヘッ…

12インチ化?

DAXのあまりにも燃料タックの小ささにコレはツリーング向けぢゃないなって思って・・・でもツーリングに行きたいし・・・DAXは合同用、ゴリラはソロ用に・・・がゴリラを作った始まりだった。。てか、たまたまヤフオクで『12Vモンキーフレーム』を見て何と…

ホイール

数日前ふと、ゴリラ12インチ化しちゃおっかぁ〜って軽い気持で始めちゃいました。。やっぱり前後Nチビで・・・って事で某ヲクで落札。。フロントタイヤが付いてたので外して、、、ベアリングの所が普通ぢゃないぞ(-_-;) てか、何で紅白なん?。。

榛名山

今シーズン最後の合同ツーリングという事で榛名山へ・・・今日は小学校からのツレのクロちゃんも行くって事なのでゴリラをレンタルしました。前回はあえなくゴリラで撃沈したけど今回は大丈夫・・・なハズなのに(泣。 集合場所のファミマ。祥司君、E原さん…

オイル交換

DAX

ボアアップしてからやっと800km・・・まだならし中だったんだね(汗。。とりあえずオイル交換しました。。 走行距離800km

ちょこっと秩父方面へ行ってみました。。もう寒いね(>_

テール

テール部の処理を間に合わせにエーモンステーで済ませてたけど振動で折れる事3回。。しかも、ナンバープレートを落としてグチャグチャにしたり・・・さすがにちゃんと作らないと・・・でもワンオフだとめちゃ高いし(汗。。なんとなくホムセンへ行ったら丁…