m_ichi2007-11-26

ゴリラで快適にツーリング出切る様に考える。。
現在のCD90エンジン(85cc)でもCPのハイカムが入ってるので不満は無いって言えば無い事も無いけど・・・どっちやねんw。。上り坂がちょっと弱いかなぁ。。DAXはCD90エンジンベースでJUNの97ccでノーマルヘッド用のハイカムが入ってイイ具合なのでゴリラもJUNで・・・と思ったら97ccキットがカタログ落ち?してる(汗。。同じ排気量のタイカブシリンダー&ピストンにしようかなぁ?。。


未確認ではあるがJUNのビッグフィンはタイカブヘッドのデコンプの付いてないバージョンなのか?。。どこかで燃焼室もCD90と同じって聞いた様な聞かないような・・・


とりあえずCD90ヘッド+ハイカム+タイカブシリンダー&ヘッド・・・


でも、同じようなエンジンが2機なっちゃうのねんw。。


DAXの105cc計画が始まっちゃうぞ(汗。。