12インチ化?

DAXのあまりにも燃料タックの小ささにコレはツリーング向けぢゃないなって思って・・・でもツーリングに行きたいし・・・DAXは合同用、ゴリラはソロ用に・・・がゴリラを作った始まりだった。。てか、たまたまヤフオクで『12Vモンキーフレーム』を見て何となく入札しておいたら落ちちゃったって話もあるなw。。あ、ちなみにフレーム番号から12Vぢゃなく、6Vフレームだったよ。。どっちでもいいけどw。。
初めからエンジンはノーマルで行きたかったのでCD90のエンジンを載せ、足回りは定番の10インチ・・・別に不満はないけど・・・あ、安定感は無いかw。。



↑去年のゴリラ



●12インチに必要なモノ

  • フロント
    • Nチビホイール&タイヤ
    • メーターギア
  • リア
    • Nチビホイール&タイヤ
    • マスターシリンダー、キャリパー、ローター
    • スイングアーム
  • その他
    • バックステップ


カラーやら何やらはその都度用意すれば・・・概ねこんなところかな?