はぢめまして・・・



何故かこんなモノが家にあった・・・(>_<)


モンキーRと言えば宿敵E原さん*1なのですが敵を倒すにはまず敵をしらなきゃw。。
なんて事を言ってますが事前にいろいろと電話でモンキーRの事を聞きまくったのはココだけの話でw。。


先ずは肝心なタンク


ありゃ〜〜〜(>_<)



花咲ジジィのお世話に。。心なしか長老のDAXに挨拶してる様な気がw




微妙なヤラレ加減ですな。。このままでも良い様な気も・・・でもちゃんと綺麗にしたい様な気も(汗。



固着していたキャリパーをバラして見たら・・・なんぢゃこりゃあ!!
ピストンが金属ぢゃないのですね。。固着原因はパッドピンでした。。



結構綺麗なのでこのまま使えそうです。。
性能的にはDioと同様かなぁ?


さて、、、これからどうしましょ。。当初は前後12インチ化して・・・なんて考えてましたがお金が結構掛かりそうなので取りあえずこのままの足回りで逝こうかと。。
エンジンはもうCD90系しか持ってないのでDAXから3号機エンジンを・・・バッテリーも積みたいのでモンキーハーネスでも使いましょうかね。。
外装は・・・やっぱり白かなぁ。。。でもタンクでカールってもう廃盤みたいだし・・・てか、殆どパーツが出ないのね。。どうにかして下さいホンダさん。。

*1:いえ敵なんてとんでもない実はかなり尊敬してるんですよコレでもw