2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめましたw

DAXからおろした2号機エンジン。ノーマルの85ccです(汗。 ただ、外したモノを付けただけなのに・・・疲れたので今日はおしまい(汗。 4台ギリギリです(>_

やっちゃんに頂いたリアハブ&ブレーキパネルをホイルカーラーでゴールドに。

DAX

再びこんな姿に(汗。

ステーのもげたウインカーを交換しました。 今回はBP製(左)です(汗。 灯火テスト・・・テールランプが点かないと思ったら脱落してました(汗。 やっとスタンドに足を付けました。某Tさんの遊び心・・・内緒だけど家に帰ってグラインダーで整えシャーシー…

CD90エンジン

Lクランクケースが届きました。やっぱり新品はイイですね。 今回は手を出さないつもりでしたがベアリングを注文する都合、確認したかったので手を付けてしまいました。 クラッチカバーを外して・・・やっぱりオイルフィルターロックナットが外れません。って…

CD90

またまたCD90エンジンをショーヂ弟君から譲ってもらいました。 てか、ヲレのぢゃ無ぇけどw。

倉庫猿です(汗。 以前付けてたホイールですが、よく見ると太いですねぇ。中古で買ったので気付きませんでしたが知らず知らずに3.5Jを手に入れてましたw。 Rは120/70-10にしました。

土坂峠

今日は天気がイイのでDAXに乗りました。 まずはキャブから・・・ 南海部品の駐車場です。 ココでMJ#88、#85を買いました。 駐車場でキャブを外して・・・#88・・・まだタコメーターが振れてます(汗。 #85・・・やっと・・・てか、これ以上小さいのは買って…

アウターCOMPクラッチ(67T) 22110-GF6-010 ギアープライマリードライブ(18T) 23121-GF6-000

榛名山

久し振りにDAXでツーリングです。でもキャブが・・・(>_ いつものセブンに8:00集合 参加者は・・・FU魔さん、K子君、ショーヂ君、ケンちゃん、アツシ選手、ヂュンスケ君、私の7名。 最初の休憩場所は・・・アソコです(汗。でも今日はノーマルエンジンなので…

PE24(霧雨/曇り 23℃)

85ccNH+ヨシムラ MJ:90 SJ:38 AS:1-1/2 JN:一番上 手持ちが無いのでこれ以上はムリ。天候に左右されると言われるPE24・・・霧雨って所が・・・晴れたら丁度いいのか?(汗。

・オイル交換

チェーン

DAX

この前買ったチェーンを取り付けました。でも・・・夜勤明けで寝ぼけてたのか切る所を間違えてコノ有様(>_ せっかく110Lに買いなおしたのに意味ないぢゃん。。 気を取り直していつものテストコースへ。 町乗りフィーリングはノーマルヘッドの85ccなのに97cc…

お買い物

南海にチェーンを買いに行きました。なんとな〜くですが今日は調子がイイようで10000rpmまで回ってくれましたw。 が・・・途中で左ウインカーがプラプラと(汗。やっぱり早矢仕の注意書き通り補強しておけばよかったよ(>_ てか、4Lちゃんはどうしてもヲレ…