榛名山

久し振りにDAXでツーリングです。でもキャブが・・・(>_<)



いつものセブンに8:00集合
参加者は・・・FU魔さん、K子君、ショーヂ君、ケンちゃん、アツシ選手、ヂュンスケ君、私の7名。



最初の休憩場所は・・・アソコです(汗。でも今日はノーマルエンジンなので大丈夫でしょうw。



榛名湖&榛名山



アツシ選手をいぢめるFU魔さんw


ここからは下り・・・苦手だぁ(T_T)



お昼はソースカツ丼


永井食堂までお土産を買いに行き・・・買わないけど(汗。



道の駅こもちで抹茶ソフトを。買ってから抹茶ミックスにすればよかったと後悔してたらりんごソフトもあったのね(汗。


ココからダルいR17



道の駅ふじおかで休憩して出発・・・と思ったらショーヂ君のFTRがバッテリーあがり(汗。K子君のバッテリーと交換して再出発。




いつもの場所で休憩して解散。


今日は一日ダメダメな日でしたがそれなりに楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした(__)